メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ゆうみん性格いいと思う?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

ゆうみん性格いいと思う?

リプレイNo.157228
開始 2012/01/11 21:58
終了 2012/04/11 21:58

1位.

はい そう思う

65.2%(116票)
2位.

いいえ そう思わない

29.2%(52票)
3位.

その他(BBS)

5.6%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/01/11 21:58
投票期間:終了2012/04/11 21:58
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数178人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
人によって性格の見方は違いますよ。 自分的にゆうみんは性格がいいと思いますが こうゆうランはゆうみちゃんをほんとに 好きな人に失礼では?

(ハツねね)
これって ゆうみんキライ=性格ワルイ というようになってしまうのではないでしょうか

(CHUXXX)
友達が言ってたんだけどゆうみんはアメピグでファンの悪口言ってた んだって

(匿名)
ゆうみんって 自分を上げてくれる人としか仲良くしないんだって

ゆうみん…。 (こおこ)
私はゆうみん好きです! でも、十人十色?ってことでいいんじゃないんでしょうか?