メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
ゆうみん性格いいと思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
ゆうみん性格いいと思う?
No.157228
開始 2012/01/11 21:58
終了 2012/04/11 21:58
1位.
はい そう思う
65.2%
(116票)
2位.
いいえ そう思わない
29.2%
(52票)
3位.
その他(BBS)
5.6%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/01/11 21:58
投票期間:終了
2012/04/11 21:58
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
178人
おすすめ者数
1人
5件 1/21
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
人によって性格の見方は違いますよ。 自分的にゆうみんは性格がいいと思いますが こうゆうランはゆうみちゃんをほんとに 好きな人に失礼では?
(ハツねね)
これって ゆうみんキライ=性格ワルイ というようになってしまうのではないでしょうか
(
CHUXXX)
友達が言ってたんだけどゆうみんはアメピグでファンの悪口言ってた んだって
(匿名)
ゆうみんって 自分を上げてくれる人としか仲良くしないんだって
ゆうみん…。
(こおこ)
私はゆうみん好きです! でも、十人十色?ってことでいいんじゃないんでしょうか?