私はゆうみん好きです! でも、十人十色?ってことでいいんじゃないんでしょうか?
ゆうみんって 自分を上げてくれる人としか仲良くしないんだって
友達が言ってたんだけどゆうみんはアメピグでファンの悪口言ってた んだって
これって ゆうみんキライ=性格ワルイ というようになってしまうのではないでしょうか
人によって性格の見方は違いますよ。 自分的にゆうみんは性格がいいと思いますが こうゆうランはゆうみちゃんをほんとに 好きな人に失礼では?