メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ゆうみん性格いいと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ゆうみん性格いいと思う?

リプレイグラフNo.157228
開始 2012/01/11 21:58
終了 2012/04/11 21:58
確定
1位.

はい そう思う

116票
2位.

いいえ そう思わない

52票
3位.

その他(BBS)

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ゆうみん…。

私はゆうみん好きです!

でも、十人十色?ってことでいいんじゃないんでしょうか?
👍 [No5] 2012/01/21 11:57info

こおこ


匿名

ゆうみんって
自分を上げてくれる人としか仲良くしないんだって
👍 [No4] 2012/01/15 00:32info

友達が言ってたんだけどゆうみんはアメピグでファンの悪口言ってた
んだって
👍 [No3] 2012/01/14 09:04info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークCHUXXX


ハツねね

これって ゆうみんキライ=性格ワルイ
というようになってしまうのではないでしょうか
👍 [No2] 2012/01/12 17:10info

人によって性格の見方は違いますよ。
自分的にゆうみんは性格がいいと思いますが

こうゆうランはゆうみちゃんをほんとに
好きな人に失礼では?
👍 [No1] 2012/01/11 22:07info

匿名
1