メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 可菜c可愛いし人気出てきたからそろそろマリエcと一緒に表紙デビューしていい時期だと思う。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

可菜c可愛いし人気出てきたからそろそろマリエcと一緒に表紙デビューしていい時期だと思う。

No.247421
開始 2012/01/12 20:38
終了 2012/04/12 20:38

1位.

はい そう思う

52.3%(23票)
2位.

今はセイカ・マリアのゴリ推しがあるからマリエはいけてもカナcは難しいんじゃない??

36.4%(16票)
3位.

いいえ そう思わない

18.2%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/01/12 20:38
投票期間:終了2012/04/12 20:38
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数44人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(♪柚♪)
エラCも前してたし、イメモすれば、人気上がるんぼん。 エリナからリンジィモ受け継いで欲しい

(♪柚♪)
エラCも表紙もね・・。

(匿名)
まずは人気モのマリアでしょ

(匿名)
なぜマリエと? その前にマリアがすると思う

(匿名)
かなはしないんじゃない

(匿名)
このないようてきにデビュー★ ってかいてあるんだから・・・。 NO1~NO4の発言は質問と異なってますよ!! エライザc・・・マリアcはもうすでに表紙経験が あるのでデビューとはいきません。 可菜c&マリエcは表紙をしたら初表紙なるので もうそろそろ初表紙してもいいのにね★ ってことじゃないでしょうか?? エライザc【卒モ★伊藤夏帆cと新モなりたてのコロ     3月号で甘系表紙を姫キャラモデルとして飾ったよ★】 マリアc【12月号だったかな??大人数でAKB48の選抜    順てきな感じにならんで藤三2人そろって    表紙デビューしたよ。そのときの表紙はデビューが    多い表紙となりました。マリアc以外に・・・。    ワカバc★ニコルc★ミナミc★まついc★メイクc★エミc】

(匿名)
過去の表紙見れば分かるけど そんな簡単にはできないよ 特にニコラはね

(匿名)
NO7さん> だよね~!!! 表紙は簡単にデビューできない。 相当人気上がんないかぎり&ゴリ推しされない かぎりむりだと思うよ。 エライザcは当時ドリ推しされてたからいけた って感じかもしんないし・・・。 セイカcはエライザcのゴリ推し終了してから ゴリ推しされていっきに1人表紙もしちゃって・・・。 藤三&ワカニコはそこそこコンビ組んできて人気も あがったからできたわけ・・・。 まつメイもラブ4になったからかもしれない。 エミもエリエミとしてかもしれない。 可菜cはもう少し待てばできると思う。 マリエcは今からでも別におかしくないんじゃない??

(匿名)
藤三&ワカニコが表紙をしたのは1月号 ってことは撮影は10月 この時点ではまだ14期の中で 誰が人気なのかを判断するのは不可能

(麻里奈)
表紙デビュー★とかどうでもいいww 表紙デビュー★の子がいたら…。 普通に喜んで祝福する。 それがうちらニコ読だし!!! 時期とかもう別にど~でもよくて。 ばず自分の推しニコモが表紙なってほしいなら 自分達が努力していかないと…。 ニコラアンケートとかの意見とかに書いたり すると効果的だと思うよ。 後…私の友達が意見に…。 『マリマリの身長差着まわし物語してください!!』 って書いたら本間になっちゃった…。 それを気にマリマリになっちゃうのなら…。 その友達は…。 『書かなかったらよかった』 って後悔してた。 本間は藤三好きらしくてww マリマリを選んだのは…。 藤三じゃ身長が似てるからやめたと…。 だからまだ表紙にしてあげたいなら 望みはあるんじゃないかな?? 私は毎回…可菜ちゃん・れみちゃん・みなみちゃん を出してください!!って書いてるよww 後は…。 いろんなコンビが出るニコモの絆特集してください!! ってやってるよ…。 ラブ4 藤三 マリマリ ミナカナ 中中 エリエミ 中1コンビ とか…。

(匿名)
サンホの卒服のカタログにも 出てたwしかもピンで けど表情ほとんど同じ