| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [可菜c可愛いし人気出てきたからそろそろマリエcと一緒に表紙デビューしていい時期だと思う。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No11] 2012/01/13 21:28 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 麻里奈 | 表紙デビュー★とかどうでもいいww 表紙デビュー★の子がいたら…。 普通に喜んで祝福する。 それがうちらニコ読だし!!! 時期とかもう別にど~でもよくて。 ばず自分の推しニコモが表紙なってほしいなら 自分達が努力していかないと…。 ニコラアンケートとかの意見とかに書いたり すると効果的だと思うよ。 後…私の友達が意見に…。 『マリマリの身長差着まわし物語してください!!』 って書いたら本間になっちゃった…。 それを気にマリマリになっちゃうのなら…。 その友達は…。 『書かなかったらよかった』 って後悔してた。 本間は藤三好きらしくてww マリマリを選んだのは…。 藤三じゃ身長が似てるからやめたと…。 だからまだ表紙にしてあげたいなら 望みはあるんじゃないかな?? 私は毎回…可菜ちゃん・れみちゃん・みなみちゃん を出してください!!って書いてるよww 後は…。 いろんなコンビが出るニコモの絆特集してください!! ってやってるよ…。 ラブ4 藤三 マリマリ ミナカナ 中中 エリエミ 中1コンビ とか…。 👍 [No10] 2012/01/13 20:47 ![]() |
👍 [No9] 2012/01/12 21:25 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | NO7さん> だよね~!!! 表紙は簡単にデビューできない。 相当人気上がんないかぎり&ゴリ推しされない かぎりむりだと思うよ。 エライザcは当時ドリ推しされてたからいけた って感じかもしんないし・・・。 セイカcはエライザcのゴリ推し終了してから ゴリ推しされていっきに1人表紙もしちゃって・・・。 藤三&ワカニコはそこそこコンビ組んできて人気も あがったからできたわけ・・・。 まつメイもラブ4になったからかもしれない。 エミもエリエミとしてかもしれない。 可菜cはもう少し待てばできると思う。 マリエcは今からでも別におかしくないんじゃない?? 👍 [No8] 2012/01/12 20:59 ![]() |
👍 [No7] 2012/01/12 20:55 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | このないようてきにデビュー★ ってかいてあるんだから・・・。 NO1~NO4の発言は質問と異なってますよ!! エライザc・・・マリアcはもうすでに表紙経験が あるのでデビューとはいきません。 可菜c&マリエcは表紙をしたら初表紙なるので もうそろそろ初表紙してもいいのにね★ ってことじゃないでしょうか?? エライザc【卒モ★伊藤夏帆cと新モなりたてのコロ 3月号で甘系表紙を姫キャラモデルとして飾ったよ★】 マリアc【12月号だったかな??大人数でAKB48の選抜 順てきな感じにならんで藤三2人そろって 表紙デビューしたよ。そのときの表紙はデビューが 多い表紙となりました。マリアc以外に・・・。 ワカバc★ニコルc★ミナミc★まついc★メイクc★エミc】 👍 [No6] 2012/01/12 20:49 ![]() |
👍 [No5] 2012/01/12 20:43 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2012/01/12 20:43 ![]() |
👍 [No3] 2012/01/12 20:42 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ♪柚♪ | 👍 [No2] 2012/01/12 20:41 ![]() |
👍 [No1] 2012/01/12 20:41 ![]() | ![]() ♪柚♪ |
| 1 |