メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ピチレモンってモデルがかわいくないww
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

ピチレモンってモデルがかわいくないww

リプレイNo.157326
開始 2012/01/15 12:54
終了 2012/04/15 12:54

1位.

一部だけ可愛くない

31.0%(45票)
2位.

いいえ そう思わない

17.9%(26票)
3位.

テー作は一生見るな。ドブスw

7.6%(11票)
4位.

まなのことをひどく言う人って、まなよりかわいいわけ?

6.9%(10票)
5位.

文句言うなら、自分はドンだけかわいいんだよ怒

4.1%(6票)
6位.

はい そう思う

2.8%(4票)
7位.

その他(BBS)

0.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2012/01/15 12:54
投票期間:終了2012/04/15 12:54
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数145人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ニコラとラブベに比べたら ピチモの方が何百倍可愛い

(匿名)
ブタまなって、ブタはお前らじゃん

(匿名)
ののかわいーのに・・・

(匿名)
モデルにもなれない人が きやすくモデルをブスとかいってんじゃえーよ 醜いぞ

(匿名)
ホントに、まなはブタじゃない。 ののは普通に可愛い。 きやす言うな だったらモデルになってまなとかののに直接言ってこれば?

(匿名)
ピチモが可愛くないというよりもピチ編の撮り方悪い ような気がする。 だってラブベのほののんとピチレのほののん比べると なんかラブベの時のほうが可愛く写ってる気がする