メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ピチレモンってモデルがかわいくないww] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ピチレモンってモデルがかわいくないww

リプレイグラフNo.157326
開始 2012/01/15 12:54
終了 2012/04/15 12:54
確定
1位.

一部だけ可愛くない

45票
2位.

いいえ そう思わない

26票
3位.

テー作は一生見るな。ドブスw

11票
4位.

まなのことをひどく言う人って、まなよりかわいいわけ?

10票
5位.

文句言うなら、自分はドンだけかわいいんだよ怒

6票
6位.

はい そう思う

4票
7位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ピチモが可愛くないというよりもピチ編の撮り方悪い
ような気がする。
だってラブベのほののんとピチレのほののん比べると
なんかラブベの時のほうが可愛く写ってる気がする
👍 [No6] 2012/01/21 11:54info

ホントに、まなはブタじゃない。

ののは普通に可愛い。

きやす言うな
だったらモデルになってまなとかののに直接言ってこれば?
👍 [No5] 2012/01/20 22:50info

匿名


匿名

モデルにもなれない人が
きやすくモデルをブスとかいってんじゃえーよ
醜いぞ
👍 [No4] 2012/01/16 18:05info

ののかわいーのに・・・
👍 [No3] 2012/01/15 18:25info

匿名


匿名

ブタまなって、ブタはお前らじゃん
👍 [No2] 2012/01/15 17:57info

ニコラとラブベに比べたら
ピチモの方が何百倍可愛い
👍 [No1] 2012/01/15 14:24info

匿名
1