メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 西内まりや どこが可愛いの?? 顎とがり過ぎwww
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

西内まりや どこが可愛いの?? 顎とがり過ぎwww

リプレイNo.21298
開始 2012/01/19 18:27
終了 2012/04/19 18:27

1位.

NO

62.2%(28票)
2位.

YES

37.8%(17票)
3位.

BBS

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/01/19 18:27
投票期間:終了2012/04/19 18:27
BBS書込み数21件
投票者コメント数0件
投票者数45人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
めっちゃ可愛いじゃん!

(宇野ちゃん)
テー作のただの僻み

(匿名)
あごといえばまゆうでしょ

(匿名)
THE僻み

(匿名)
これがほんとの僻みかw

(匿名)
かわいいよね!

(匿名)
ヒガミってそんなに悲しいんだ

(てーさく)
えええ 僻みじゃないよ―ん。 でもでも好みの顔がガッキーや真希ちゃんだから 老けてる西内さんの顔が嫌いなだけかもーー

(匿名)
あご作ったから不自然

(匿名)
整形だから??wwww

(匿名)
別に嫌いなら嫌いでいいけどここで言う必要なくない? ファンにとってちょー迷惑だし気分悪いよー<`~´>

(花音)
こんな奴にファンなんているの??

(匿名)
知ってます?まりやちゃんはSTのトップモですよ! そんなことも知らないのにこんな奴あつかいしないでほしいわ

(匿名)
SEVENTEENだけでしょww 世間的に見たら顔も演技もびみょーな子ww

(匿名)
↓え? Stだけって・・Stってすごいと思うけれど。

(匿名)
まりや無理ー。 調子乗りすぎ

(匿名)
どこらへんが!? 調子乗ってるとか何でわかるの? STにいっぱいのってるから? スイッチガールやってるから? ぜーんぶこまかーく説明してよ

(匿名)
演技最高!だよ! スイッチガールみてごらん! 天才的!

(匿名)
↓そうかな? しょうみ普通…

(匿名)
↓↓はけど(^3^)/ スイッチガールが好きだから楽しみにして みたけど微妙じゃんww

(匿名)
天才的って(笑) それはないわぁ