メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
西内まりや どこが可愛いの?? 顎とがり過ぎwww
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
西内まりや どこが可愛いの?? 顎とがり過ぎwww
No.21298
開始 2012/01/19 18:27
終了 2012/04/19 18:27
1位.
NO
62.2%
(28票)
2位.
YES
37.8%
(17票)
3位.
BBS
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/01/19 18:27
投票期間:終了
2012/04/19 18:27
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
0件
投票者数
45人
おすすめ者数
3人
21件 1/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
めっちゃ可愛いじゃん!
(
宇野ちゃん)
テー作のただの僻み
(匿名)
あごといえばまゆうでしょ
(匿名)
THE僻み
(匿名)
これがほんとの僻みかw
(匿名)
かわいいよね!
(匿名)
ヒガミってそんなに悲しいんだ
(てーさく)
えええ 僻みじゃないよ―ん。 でもでも好みの顔がガッキーや真希ちゃんだから 老けてる西内さんの顔が嫌いなだけかもーー
(匿名)
あご作ったから不自然
(匿名)
整形だから??wwww
(匿名)
別に嫌いなら嫌いでいいけどここで言う必要なくない? ファンにとってちょー迷惑だし気分悪いよー<`~´>
(花音)
こんな奴にファンなんているの??
(匿名)
知ってます?まりやちゃんはSTのトップモですよ! そんなことも知らないのにこんな奴あつかいしないでほしいわ
(匿名)
SEVENTEENだけでしょww 世間的に見たら顔も演技もびみょーな子ww
(匿名)
↓え? Stだけって・・Stってすごいと思うけれど。
(匿名)
まりや無理ー。 調子乗りすぎ
(匿名)
どこらへんが!? 調子乗ってるとか何でわかるの? STにいっぱいのってるから? スイッチガールやってるから? ぜーんぶこまかーく説明してよ
(匿名)
演技最高!だよ! スイッチガールみてごらん! 天才的!
(匿名)
↓そうかな? しょうみ普通…
(匿名)
↓↓はけど(^3^)/ スイッチガールが好きだから楽しみにして みたけど微妙じゃんww
(匿名)
天才的って(笑) それはないわぁ