メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [西内まりや どこが可愛いの?? 顎とがり過ぎwww] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



西内まりや どこが可愛いの?? 顎とがり過ぎwww

リプレイグラフNo.21298
開始 2012/01/19 18:27
終了 2012/04/19 18:27
確定
1位.

NO

28票
2位.

YES

17票
3位.

BBS

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


天才的って(笑)
それはないわぁ


👍 [No21] 2012/01/28 19:39info

匿名


匿名

↓↓はけど(^3^)/


スイッチガールが好きだから楽しみにして
みたけど微妙じゃんww
👍 [No20] 2012/01/26 15:36info

↓そうかな?

しょうみ普通…

👍 [No19] 2012/01/26 14:45info

匿名


匿名

演技最高!だよ!
スイッチガールみてごらん!
天才的!
👍 [No18] 2012/01/23 15:19info

どこらへんが!?
調子乗ってるとか何でわかるの?
STにいっぱいのってるから?
スイッチガールやってるから?
ぜーんぶこまかーく説明してよ
👍 [No17] 2012/01/22 22:29info

匿名


匿名

まりや無理ー。
調子乗りすぎ
👍 [No16] 2012/01/22 21:42info

↓え?
Stだけって・・Stってすごいと思うけれど。
👍 [No15] 2012/01/22 19:39info

匿名


匿名

SEVENTEENだけでしょww

世間的に見たら顔も演技もびみょーな子ww
👍 [No14] 2012/01/20 22:59info

知ってます?まりやちゃんはSTのトップモですよ!
そんなことも知らないのにこんな奴あつかいしないでほしいわ
👍 [No13] 2012/01/20 21:48info

匿名


花音

こんな奴にファンなんているの??

👍 [No12] 2012/01/20 21:14info

別に嫌いなら嫌いでいいけどここで言う必要なくない?
ファンにとってちょー迷惑だし気分悪いよー<`~´>
👍 [No11] 2012/01/20 19:02info

匿名


匿名

整形だから??wwww
👍 [No10] 2012/01/20 18:53info

あご作ったから不自然
👍 [No9] 2012/01/20 18:11info

匿名


てーさく

えええ
僻みじゃないよ―ん。

でもでも好みの顔がガッキーや真希ちゃんだから
老けてる西内さんの顔が嫌いなだけかもーー
👍 [No8] 2012/01/20 17:07info

ヒガミってそんなに悲しいんだ
👍 [No7] 2012/01/20 00:03info

匿名


匿名

かわいいよね!
👍 [No6] 2012/01/19 22:33info

これがほんとの僻みかw
👍 [No5] 2012/01/19 21:20info

匿名


匿名

THE僻み
👍 [No4] 2012/01/19 20:45info

あごといえばまゆうでしょ
👍 [No3] 2012/01/19 18:58info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク宇野ちゃん

テー作のただの僻み
👍 [No2] 2012/01/19 18:45info

めっちゃ可愛いじゃん!
👍 [No1] 2012/01/19 18:31info

匿名
1