メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
スパガみんなメチャかわいいけど歌下手すぎる・・・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
-
SUPER☆GiRLSランキング
-
スパガみんなメチャかわいいけど歌下手すぎる・・・・・
No.157413
開始 2012/01/20 18:40
終了 2012/04/20 18:40
1位.
顔もきもいし歌も下手ww
65.7%
(69票)
2位.
歌も顔もかわいい!!
25.7%
(27票)
3位.
分かるー☆
12.4%
(13票)
4位.
歌はうまいけど顔はかわいくない
2.9%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/01/20 18:40
投票期間:終了
2012/04/20 18:40
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
105人
おすすめ者数
1人
9件 1/22
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(さぉくn)
あんたらスパガの曲聞いたことあんの? 言っとくけどコトノハより顔可愛いし、スタイルいいし、歌うまいし。特にるかは抜群に歌うまい。あみただって、全力で歌ってるんだよ。「顔もキモいし歌も下手」って投票したひとは、自分の顔が可愛いの?顔整ってるの?歌はスパガよりうまいの?レコ大新人賞とれるの? もしそうじゃなかったら顔キモいとか歌下手とか言う資格はない。
( )
↓スパガの曲聞いたことあんの?って、聞いたから下手って解 ったんでしょ
(さぉくn)
適当にスパガが嫌いだから投票するいるじゃん。
(さぉくn)
適当にスパガが嫌いだから投票する人いるじゃん。
(はるる)
は。スパガのことバカにしてんじゃねぇよ。 下手とか言えるくらいえらいんですか?あなたはw
(匿名)
テー作は自分が歌手になってレコ大新人賞 とってからいえよバーカ
(みりあ)
レコード大賞とったけど何か? フェアリーズの藤田みりあだけど?
(匿名)
↓偽みりあだよ。もしみりあだとしても他のグループをバカにはしない。