メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > スパガみんなメチャかわいいけど歌下手すぎる・・・・・
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-
-

SUPER☆GiRLSランキング

-

スパガみんなメチャかわいいけど歌下手すぎる・・・・・

リプレイNo.157413
開始 2012/01/20 18:40
終了 2012/04/20 18:40

1位.

顔もきもいし歌も下手ww

65.7%(69票)
2位.

歌も顔もかわいい!!

25.7%(27票)
3位.

分かるー☆

12.4%(13票)
4位.

歌はうまいけど顔はかわいくない

2.9%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/01/20 18:40
投票期間:終了2012/04/20 18:40
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数105人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(さぉくn)
あんたらスパガの曲聞いたことあんの? 言っとくけどコトノハより顔可愛いし、スタイルいいし、歌うまいし。特にるかは抜群に歌うまい。あみただって、全力で歌ってるんだよ。「顔もキモいし歌も下手」って投票したひとは、自分の顔が可愛いの?顔整ってるの?歌はスパガよりうまいの?レコ大新人賞とれるの? もしそうじゃなかったら顔キモいとか歌下手とか言う資格はない。

( )
↓スパガの曲聞いたことあんの?って、聞いたから下手って解 ったんでしょ

(さぉくn)
適当にスパガが嫌いだから投票するいるじゃん。

(さぉくn)
適当にスパガが嫌いだから投票する人いるじゃん。

(はるる)
は。スパガのことバカにしてんじゃねぇよ。 下手とか言えるくらいえらいんですか?あなたはw

(匿名)
テー作は自分が歌手になってレコ大新人賞 とってからいえよバーカ

(みりあ)
レコード大賞とったけど何か? フェアリーズの藤田みりあだけど?

(匿名)
↓偽みりあだよ。もしみりあだとしても他のグループをバカにはしない。