| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [スパガみんなメチャかわいいけど歌下手すぎる・・・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No9] 2012/01/22 19:27 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() みりあ | 👍 [No8] 2012/01/22 13:08 ![]() |
👍 [No7] 2012/01/22 08:17 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() はるる | 👍 [No6] 2012/01/21 19:47 ![]() |
![]() さぉくn | 👍 [No4] 2012/01/21 10:09 ![]() |
👍 [No3] 2012/01/21 10:09 ![]() | ![]() さぉくn |
![]() | 👍 [No2] 2012/01/21 09:00 ![]() |
あんたらスパガの曲聞いたことあんの? 言っとくけどコトノハより顔可愛いし、スタイルいいし、歌うまいし。特にるかは抜群に歌うまい。あみただって、全力で歌ってるんだよ。「顔もキモいし歌も下手」って投票したひとは、自分の顔が可愛いの?顔整ってるの?歌はスパガよりうまいの?レコ大新人賞とれるの? もしそうじゃなかったら顔キモいとか歌下手とか言う資格はない。 👍 [No1] 2012/01/21 08:30 ![]() | ![]() さぉくn |
| 1 |