メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [スパガみんなメチャかわいいけど歌下手すぎる・・・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



スパガみんなメチャかわいいけど歌下手すぎる・・・・・

リプレイグラフNo.157413
開始 2012/01/20 18:40
終了 2012/04/20 18:40
確定
1位.

顔もきもいし歌も下手ww

69票
2位.

歌も顔もかわいい!!

27票
3位.

分かるー☆

13票
4位.

歌はうまいけど顔はかわいくない

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


↓偽みりあだよ。もしみりあだとしても他のグループをバカにはしない。
👍 [No9] 2012/01/22 19:27info

匿名


みりあ

レコード大賞とったけど何か?
フェアリーズの藤田みりあだけど?
👍 [No8] 2012/01/22 13:08info

テー作は自分が歌手になってレコ大新人賞
とってからいえよバーカ
👍 [No7] 2012/01/22 08:17info

匿名


はるる

は。スパガのことバカにしてんじゃねぇよ。
下手とか言えるくらいえらいんですか?あなたはw
👍 [No6] 2012/01/21 19:47info


さぉくn

適当にスパガが嫌いだから投票する人いるじゃん。
👍 [No4] 2012/01/21 10:09info

適当にスパガが嫌いだから投票するいるじゃん。
👍 [No3] 2012/01/21 10:09info

さぉくn


↓スパガの曲聞いたことあんの?って、聞いたから下手って解
ったんでしょ
👍 [No2] 2012/01/21 09:00info

あんたらスパガの曲聞いたことあんの? 言っとくけどコトノハより顔可愛いし、スタイルいいし、歌うまいし。特にるかは抜群に歌うまい。あみただって、全力で歌ってるんだよ。「顔もキモいし歌も下手」って投票したひとは、自分の顔が可愛いの?顔整ってるの?歌はスパガよりうまいの?レコ大新人賞とれるの? もしそうじゃなかったら顔キモいとか歌下手とか言う資格はない。
👍 [No1] 2012/01/21 08:30info

さぉくn
1