メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
プリンセスで1番すきなのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
プリンセスで1番すきなのは?
No.2604
開始 2004/04/06 18:56
終了 2004/05/06 18:53
1位.
アリエル
41.8%
(38票)
2位.
ベル
22.0%
(20票)
3位.
ジャスミン
14.3%
(13票)
4位.
シンデレラ
7.7%
(7票)
4位.
白雪姫
7.7%
(7票)
6位.
オーロラ姫
6.6%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/06 18:56
投票期間:終了
2004/05/06 18:53
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
8件
投票者数
91人
おすすめ者数
3人
10件
[ 投票者のコメント ]
シンデレラ へ投票
(2004/04/06 22:00)
やっぱ可愛い☆プリンセスたちはみんな可愛いけどね!!
ジャスミン へ投票
(2004/04/07 12:52)
ジャスミン可愛ぃ!!
ジャスミン へ投票
(2004/04/07 18:56)
dadada
アリエル へ投票
(2004/04/07 21:04)
かわいいし、歌うまいし♪
オーロラ姫 へ投票
(2004/04/08 23:59)
上品で美人で素直で超カワイイ☆
オーロラ姫 へ投票
(2004/04/10 22:21)
うつくしゅうござあああいますうううう
オーロラ姫 へ投票
(2004/04/18 20:16)
まぢヵヮィィww
アリエル へ投票
(2004/04/24 21:14)
アリエルにきまってるじゃぁぁん♪白雪姫はあんまり
[ BBSメッセージ ]
みんな
(あ)
けばっちぃ
アリエル♪
(亜美)
アリエルめっちゃかわいい&#9829