メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [プリンセスで1番すきなのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ディズニーランキング



プリンセスで1番すきなのは?

No.2604
開始 2004/04/06 18:56
終了 2004/05/06 18:53
確定
1位.

アリエル

38票
2位.

ベル

20票
3位.

ジャスミン

13票
4位.

シンデレラ

7票
4位.

白雪姫

7票
6位.

オーロラ姫

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



亜美

アリエル♪

アリエルめっちゃかわいい&#9829
👍 [No10] 2004/04/29 12:02info

アリエル

アリエルにきまってるじゃぁぁん♪白雪姫は
あんまり
👍 [No9] 2004/04/24 21:14info

投票した人


投票した人

オーロラ姫

まぢヵヮィィww
👍 [No8] 2004/04/18 20:16info

オーロラ姫

うつくしゅうござあああいますうううう
👍 [No7] 2004/04/10 22:21info

投票した人


投票した人

オーロラ姫

上品で美人で素直で超カワイイ☆
👍 [No6] 2004/04/08 23:59info

アリエル

かわいいし、歌うまいし♪
👍 [No5] 2004/04/07 21:04info

投票した人


みんな

けばっちぃ
👍 [No4] 2004/04/07 20:07info

👍 [No3] 2004/04/07 18:56info

投票した人


投票した人

ジャスミン

ジャスミン可愛ぃ!!
👍 [No2] 2004/04/07 12:52info

シンデレラ

やっぱ可愛い☆プリンセスたちはみんな可愛
いけどね!!
👍 [No1] 2004/04/06 22:00info

投票した人
1