アリエルめっちゃかわいい&#9829
アリエルにきまってるじゃぁぁん♪白雪姫は あんまり
まぢヵヮィィww
うつくしゅうござあああいますうううう
上品で美人で素直で超カワイイ☆
かわいいし、歌うまいし♪
けばっちぃ
dadada
ジャスミン可愛ぃ!!
やっぱ可愛い☆プリンセスたちはみんな可愛 いけどね!!