メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > シーって乗り物が少ないからもっと作った方がいいよね?
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

シーって乗り物が少ないからもっと作った方がいいよね?

No.2605
開始 2004/04/06 21:59
終了 2004/05/06 21:56

1位.

うん!そう思う!!

55.3%(26票)
2位.

乗り物一つ一つに迫力があるからいい。

12.8%(6票)
3位.

そ~でもないよ!!

8.5%(4票)
3位.

行った事ないからわからないんですが

8.5%(4票)
3位.

これから増えるんだよ

8.5%(4票)
6位.

ってか作るよね。

4.3%(2票)
7位.

カワイイキャラが少ない

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/04/06 21:59
投票期間:終了2004/05/06 21:56
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
すいません (ココ)
オナカヘッタヨォ オナカヘッタヨォ ・・・・この言葉は虐待を受けている少年の 言った言葉です。 その子は何も食べさせてもらわないで 亡くなってしまいました。 ヒモジイヨォ ヒモジイヨォ その子は干乾びて・・・哀れな姿になってしまいました。 あーあ。全部読んじゃったね。 貴方が食事の時、きっと声が聞こえてくるでしょう。 あなたは何も食べられなくなります。 この子と同じ運命になるのです。 それが嫌ならこのスレを違うところに5つ貼ることです。今日中に。 ヒモジイヨォ ヒモジイヨォ すいません。死にたくないんです。