メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
シーって乗り物が少ないからもっと作った方がいいよね?
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
シーって乗り物が少ないからもっと作った方がいいよね?
No.2605
開始 2004/04/06 21:59
終了 2004/05/06 21:56
1位.
うん!そう思う!!
55.3%
(26票)
2位.
乗り物一つ一つに迫力があるからいい。
12.8%
(6票)
3位.
そ~でもないよ!!
8.5%
(4票)
3位.
行った事ないからわからないんですが
8.5%
(4票)
3位.
これから増えるんだよ
8.5%
(4票)
6位.
ってか作るよね。
4.3%
(2票)
7位.
カワイイキャラが少ない
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/04/06 21:59
投票期間:終了
2004/05/06 21:56
BBS書込み数
1件
投票者コメント数
0件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
1件
[ BBSメッセージ ]
すいません
(ココ)
オナカヘッタヨォ オナカヘッタヨォ ・・・・この言葉は虐待を受けている少年の 言った言葉です。 その子は何も食べさせてもらわないで 亡くなってしまいました。 ヒモジイヨォ ヒモジイヨォ その子は干乾びて・・・哀れな姿になってしまいました。 あーあ。全部読んじゃったね。 貴方が食事の時、きっと声が聞こえてくるでしょう。 あなたは何も食べられなくなります。 この子と同じ運命になるのです。 それが嫌ならこのスレを違うところに5つ貼ることです。今日中に。 ヒモジイヨォ ヒモジイヨォ すいません。死にたくないんです。