メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [シーって乗り物が少ないからもっと作った方がいいよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ディズニーランキング



シーって乗り物が少ないからもっと作った方がいいよね?

No.2605
開始 2004/04/06 21:59
終了 2004/05/06 21:56
確定
1位.

うん!そう思う!!

26票
2位.

乗り物一つ一つに迫力があるからいい。

6票
3位.

そ~でもないよ!!

4票
3位.

行った事ないからわからないんですが

4票
3位.

これから増えるんだよ

4票
6位.

ってか作るよね。

2票
7位.

カワイイキャラが少ない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


すいません

オナカヘッタヨォ
オナカヘッタヨォ
・・・・この言葉は虐待を受けている少年の
言った言葉です。
その子は何も食べさせてもらわないで
亡くなってしまいました。
ヒモジイヨォ
ヒモジイヨォ
その子は干乾びて・・・哀れな姿になってしまいました。
あーあ。全部読んじゃったね。
貴方が食事の時、きっと声が聞こえてくるでしょう。
あなたは何も食べられなくなります。
この子と同じ運命になるのです。
それが嫌ならこのスレを違うところに5つ貼ることです。今日中に。
ヒモジイヨォ
ヒモジイヨォ
すいません。死にたくないんです。
👍 [No1] 2004/05/03 17:47info

ココ
1