メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > プリンセス、解散した方がいいよ☆
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

プリンセス、解散した方がいいよ☆

No.2627
開始 2004/04/10 07:09
終了 2004/07/10 07:06

1位.

プリンセス解散しない方がいいよ☆

69.9%(65票)
2位.

ぽかとムーランかわいくない

7.5%(7票)
2位.

どっちでもいい

7.5%(7票)
4位.

賛成!

3.2%(3票)
4位.

なんで?

3.2%(3票)
6位.

そうだね!!キモイのばかりだし・・・。

2.2%(2票)
6位.

ポカって誰?ホームラン?

2.2%(2票)
6位.

解散したらどこいくの?

2.2%(2票)
9位.

ポカ、ムーラン入れなければ解散しる

1.1%(1票)
9位.

ジャスミン&アリエル以外はいらないw

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/04/10 07:09
投票期間:終了2004/07/10 07:06
BBS書込み数11件
投票者コメント数6件
投票者数93人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 プリンセス解散しない方がいいよ☆ へ投票 (2004/04/10 09:03)
テー作はバカ。ディズニーに失礼!せっかくつくったのに。
1位 プリンセス解散しない方がいいよ☆ へ投票 (2004/04/10 19:10)
似つかわしくないのがいる!!&#9829シンデレラ&#9829
4位 賛成! へ投票 (2004/04/10 23:29)
なんでプリンセスを集めるのかなァ・・・。全部違う物語なのに不自然なかんじしない???
1位 プリンセス解散しない方がいいよ☆ へ投票 (2004/04/11 14:05)
かわいいけど
1位 プリンセス解散しない方がいいよ☆ へ投票 (2004/04/16 18:13)
可愛いし、あたしゎ一番、姫キャラが好き☆
1位 プリンセス解散しない方がいいよ☆ へ投票 (2004/05/09 14:46)
今のままにして


[ BBSメッセージ ]
全部可愛くない (作者)
ポカホンタス、ムーラン可愛くないって言った奴、 そんなこと言ったら全部可愛くない! プリンセスシリーズなど止めて独立すべきだ

存続の条件 (ななし)
ポカホンタスとムーランをプリンセスシリーズに入れること でなければプリンセスシリーズは廃止。 分かったな、H野さん、Iズナーさん

他にも似つかわしくないの (ななし)
ジャスミン あんな奴入れるんだったらポカホンタスやムーランも入れろや

ななし (ななし)
もうええから、プリンセスは解散しろ。 そして新しいシリーズ作れ。その内はアリスやウェンディ、エスメラルダなども入れろ。 これらのシリーズをヒロインシリーズにして再編だ これでどうだ?

廃止せよ (イラン)
解散!決定!!無駄!!!