メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
プリンセス、解散した方がいいよ☆
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
プリンセス、解散した方がいいよ☆
No.2627
開始 2004/04/10 07:09
終了 2004/07/10 07:06
1位.
プリンセス解散しない方がいいよ☆
69.9%
(65票)
2位.
ぽかとムーランかわいくない
7.5%
(7票)
2位.
どっちでもいい
7.5%
(7票)
4位.
賛成!
3.2%
(3票)
4位.
なんで?
3.2%
(3票)
6位.
そうだね!!キモイのばかりだし・・・。
2.2%
(2票)
6位.
ポカって誰?ホームラン?
2.2%
(2票)
6位.
解散したらどこいくの?
2.2%
(2票)
9位.
ポカ、ムーラン入れなければ解散しる
1.1%
(1票)
9位.
ジャスミン&アリエル以外はいらないw
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/04/10 07:09
投票期間:終了
2004/07/10 07:06
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
6件
投票者数
93人
おすすめ者数
4人
11件
[ 投票者のコメント ]
プリンセス解散しない方がいいよ☆ へ投票
(2004/04/10 09:03)
テー作はバカ。ディズニーに失礼!せっかくつくったのに。
プリンセス解散しない方がいいよ☆ へ投票
(2004/04/10 19:10)
似つかわしくないのがいる!!♥シンデレラ♥
賛成! へ投票
(2004/04/10 23:29)
なんでプリンセスを集めるのかなァ・・・。全部違う物語なのに不自然なかんじしない???
プリンセス解散しない方がいいよ☆ へ投票
(2004/04/11 14:05)
かわいいけど
プリンセス解散しない方がいいよ☆ へ投票
(2004/04/16 18:13)
可愛いし、あたしゎ一番、姫キャラが好き☆
プリンセス解散しない方がいいよ☆ へ投票
(2004/05/09 14:46)
今のままにして
[ BBSメッセージ ]
全部可愛くない
(作者)
ポカホンタス、ムーラン可愛くないって言った奴、 そんなこと言ったら全部可愛くない! プリンセスシリーズなど止めて独立すべきだ
存続の条件
(ななし)
ポカホンタスとムーランをプリンセスシリーズに入れること でなければプリンセスシリーズは廃止。 分かったな、H野さん、Iズナーさん
他にも似つかわしくないの
(ななし)
ジャスミン あんな奴入れるんだったらポカホンタスやムーランも入れろや
ななし
(ななし)
もうええから、プリンセスは解散しろ。 そして新しいシリーズ作れ。その内はアリスやウェンディ、エスメラルダなども入れろ。 これらのシリーズをヒロインシリーズにして再編だ これでどうだ?
廃止せよ
(イラン)
解散!決定!!無駄!!!