メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [プリンセス、解散した方がいいよ☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ディズニーランキング



プリンセス、解散した方がいいよ☆

No.2627
開始 2004/04/10 07:09
終了 2004/07/10 07:06
確定
1位.

プリンセス解散しない方がいいよ☆

65票
2位.

ぽかとムーランかわいくない

7票
2位.

どっちでもいい

7票
4位.

賛成!

3票
4位.

なんで?

3票
6位.

そうだね!!キモイのばかりだし・・・。

2票
6位.

ポカって誰?ホームラン?

2票
6位.

解散したらどこいくの?

2票
9位.

ポカ、ムーラン入れなければ解散しる

1票
9位.

ジャスミン&アリエル以外はいらないw

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No11] 2004/05/09 14:46info

投票した人


イラン

廃止せよ

解散!決定!!無駄!!!
👍 [No10] 2004/04/25 18:32info

プリンセス解散しない方がいいよ☆

可愛いし、あたしゎ一番、姫キャラが好き☆
👍 [No9] 2004/04/16 18:13info

投票した人


ななし

ななし

もうええから、プリンセスは解散しろ。
そして新しいシリーズ作れ。その内はアリスやウェンディ、エスメラルダなども入れろ。
これらのシリーズをヒロインシリーズにして再編だ
これでどうだ?
👍 [No8] 2004/04/12 22:40info

👍 [No7] 2004/04/11 14:05info

投票した人


投票した人

賛成!

なんでプリンセスを集めるのかなァ・・・。
全部違う物語なのに不自然なかんじしない?
??
👍 [No6] 2004/04/10 23:29info

他にも似つかわしくないの

ジャスミン
あんな奴入れるんだったらポカホンタスやムーランも入れろや
👍 [No5] 2004/04/10 20:05info

ななし


投票した人

プリンセス解散しない方がいいよ☆

似つかわしくないのがいる!!&#9829
シンデレラ&#9829
👍 [No4] 2004/04/10 19:10info

存続の条件

ポカホンタスとムーランをプリンセスシリーズに入れること
でなければプリンセスシリーズは廃止。
分かったな、H野さん、Iズナーさん
👍 [No3] 2004/04/10 19:04info

ななし


作者

全部可愛くない

ポカホンタス、ムーラン可愛くないって言った奴、
そんなこと言ったら全部可愛くない!
プリンセスシリーズなど止めて独立すべきだ
👍 [No2] 2004/04/10 19:01info

プリンセス解散しない方がいいよ☆

テー作はバカ。ディズニーに失礼!せっかくつくったのに。
👍 [No1] 2004/04/10 09:03info

項目追加した人
1