メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
うちらラブ読にアイドル使うから廃刊・・・。とかいうけどさ~wwピチレもアイドルいるじゃんww
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
うちらに言うくせにピチレだってアイドルいるしwwそれにピチモ卒業生ってほとんどグラビアでしょ??それと比べたらどんだけラブベはましかww現モデル…おぎかりんwwりさこってい
うちらラブ読にアイドル使うから廃刊・・・。とかいうけどさ~wwピチレもアイドルいるじゃんww
No.157534
開始 2012/01/25 20:43
終了 2012/04/25 20:43
1位.
キモキモ・・・あみたww
65.5%
(55票)
2位.
いいえ そう思わない
27.4%
(23票)
3位.
キモキモ・・・らむww
19.0%
(16票)
4位.
はい そう思う
8.3%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/01/25 20:43
投票期間:終了
2012/04/25 20:43
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
84人
おすすめ者数
1人
10件 1/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ちなみに無かった事になってるけど去年の8月にくぅもアイド ルデビューしてるよ! Primal デビューシングル 「DIORAMA」 http://www.platinaegg.com/Primal/ ことりもDream5やってるよね! (アイドルの部類に入るでしょ!)
(あさリコLOVE)
ラブ読にいうくせにお前らの買ってる ピチレモンもやってんじゃんww
(匿名)
アイドルがいるいないって話じゃないんだよ。問題なのはその起用法。よく考えればわかるべw
(匿名)
アイドルいるからなに?ラブべりーってはっきり言ってピチレより人 気ないじゃん。 アイドルを使うとアイドルがいるは、全然意味違うし。
(匿名)
ピチレゎ人気だよおー^^ でも、じつゎラブベのあさひc好き
(匿名)
うはーー
(匿名)
グラビアじゃないよ。なんかひどいラブベリー読者。ピチレモ デルはアイドルいるけど他に可愛いモデルがいっぱいいるから うれてるの。ラブベは売れてないアイドル使ってるのにかわい くないモデルが多いから廃刊するの。それにおまえとか言わな いでね―ーやっぱラブベはモデルから見ても内容から見ても良 くないね。ラブベが廃刊するからって他の雑誌にケチつけてさ ―。こっちが迷惑だからホントやめて―。みてるだけでムカつ く。
(あさリコLOVE)
NO7の方がむかつくんですけど~www
(匿名)
あなたの事いってません―。勘違いしないで―。ラブベ以外の雑 誌のことを文句言ってる方がムカつくっていってるの。