メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > うちらラブ読にアイドル使うから廃刊・・・。とかいうけどさ~wwピチレもアイドルいるじゃんww
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-
うちらに言うくせにピチレだってアイドルいるしwwそれにピチモ卒業生ってほとんどグラビアでしょ??それと比べたらどんだけラブベはましかww現モデル…おぎかりんwwりさこってい

うちらラブ読にアイドル使うから廃刊・・・。とかいうけどさ~wwピチレもアイドルいるじゃんww

リプレイNo.157534
開始 2012/01/25 20:43
終了 2012/04/25 20:43

1位.

キモキモ・・・あみたww

65.5%(55票)
2位.

いいえ そう思わない

27.4%(23票)
3位.

キモキモ・・・らむww

19.0%(16票)
4位.

はい そう思う

8.3%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/01/25 20:43
投票期間:終了2012/04/25 20:43
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数84人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ちなみに無かった事になってるけど去年の8月にくぅもアイド ルデビューしてるよ! Primal デビューシングル 「DIORAMA」 http://www.platinaegg.com/Primal/ ことりもDream5やってるよね! (アイドルの部類に入るでしょ!)

(あさリコLOVE)
ラブ読にいうくせにお前らの買ってる ピチレモンもやってんじゃんww

(匿名)
アイドルがいるいないって話じゃないんだよ。問題なのはその起用法。よく考えればわかるべw

(匿名)
アイドルいるからなに?ラブべりーってはっきり言ってピチレより人 気ないじゃん。 アイドルを使うとアイドルがいるは、全然意味違うし。

(匿名)
ピチレゎ人気だよおー^^ でも、じつゎラブベのあさひc好き

(匿名)
うはーー

(匿名)
グラビアじゃないよ。なんかひどいラブベリー読者。ピチレモ デルはアイドルいるけど他に可愛いモデルがいっぱいいるから うれてるの。ラブベは売れてないアイドル使ってるのにかわい くないモデルが多いから廃刊するの。それにおまえとか言わな いでね―ーやっぱラブベはモデルから見ても内容から見ても良 くないね。ラブベが廃刊するからって他の雑誌にケチつけてさ ―。こっちが迷惑だからホントやめて―。みてるだけでムカつ く。

(あさリコLOVE)
NO7の方がむかつくんですけど~www

(匿名)
あなたの事いってません―。勘違いしないで―。ラブベ以外の雑 誌のことを文句言ってる方がムカつくっていってるの。