メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [うちらラブ読にアイドル使うから廃刊・・・。とかいうけどさ~wwピチレもアイドルいるじゃんww] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



うちらに言うくせにピチレだってアイドルいるしwwそれにピチモ卒業生ってほとんどグラビアでしょ??それと比べたらどんだけラブベはましかww現モデル…おぎかりんwwりさこってい

うちらラブ読にアイドル使うから廃刊・・・。とかいうけどさ~wwピチレもアイドルいるじゃんww

リプレイグラフNo.157534
開始 2012/01/25 20:43
終了 2012/04/25 20:43
確定
1位.

キモキモ・・・あみたww

55票
2位.

いいえ そう思わない

23票
3位.

キモキモ・・・らむww

16票
4位.

はい そう思う

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

あなたの事いってません―。勘違いしないで―。ラブベ以外の雑
誌のことを文句言ってる方がムカつくっていってるの。
👍 [No10] 2012/01/27 21:30info

NO7の方がむかつくんですけど~www
👍 [No9] 2012/01/27 20:23info

あさリコLOVE

グラビアじゃないよ。なんかひどいラブベリー読者。ピチレモ
デルはアイドルいるけど他に可愛いモデルがいっぱいいるから
うれてるの。ラブベは売れてないアイドル使ってるのにかわい
くないモデルが多いから廃刊するの。それにおまえとか言わな
いでね―ーやっぱラブベはモデルから見ても内容から見ても良
くないね。ラブベが廃刊するからって他の雑誌にケチつけてさ
―。こっちが迷惑だからホントやめて―。みてるだけでムカつ
く。
👍 [No7] 2012/01/27 17:43info

匿名


匿名

うはーー
👍 [No6] 2012/01/27 17:10info

ピチレゎ人気だよおー^^
でも、じつゎラブベのあさひc好き
👍 [No5] 2012/01/27 16:23info

匿名


匿名

アイドルいるからなに?ラブべりーってはっきり言ってピチレより人
気ないじゃん。

アイドルを使うとアイドルがいるは、全然意味違うし。
👍 [No4] 2012/01/26 20:57info

アイドルがいるいないって話じゃないんだよ。問題なのはその起用法。よく考えればわかるべw
👍 [No3] 2012/01/26 20:37info

匿名


あさリコLOVE

ラブ読にいうくせにお前らの買ってる
ピチレモンもやってんじゃんww
👍 [No2] 2012/01/26 20:27info

ちなみに無かった事になってるけど去年の8月にくぅもアイド
ルデビューしてるよ!
Primal デビューシングル 「DIORAMA」
http://www.platinaegg.com/Primal/

ことりもDream5やってるよね!
(アイドルの部類に入るでしょ!)
👍 [No1] 2012/01/26 13:34info

匿名
1