メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
3月号の表紙はマリアとセイカだけど、どう?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
3月号の表紙はマリアとセイカだけど、どう?
No.249626
開始 2012/01/30 15:36
終了 2013/01/30 15:36
1位.
マリア表紙嫌・・・
43.0%
(43票)
2位.
セイカ表紙嫌・・・
32.0%
(32票)
3位.
マリア表紙嬉しい!
31.0%
(31票)
4位.
セイカ表紙嬉しい!
29.0%
(29票)
5位.
どうでもいい
16.0%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/01/30 15:36
投票期間:終了
2013/01/30 15:36
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
0件
投票者数
100人
おすすめ者数
4人
21件 1/31
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
あいりん)
もう発売してるんだ。 買いにいこー^^
(匿名)
今月号、すごく楽しみにしてたけど、表紙みて買うの辞めよう かな~って思った(;-_-)
(匿名)
嬉しい。ラブフォーとかエリエミとかあおいじゃないなら誰で もいい。マリセイはどっちとも可愛いから嬉しいなあ。
(匿名)
かわいいー(*^。^*)
(匿名)
最悪・・・
(匿名)
嬉しい とくに麻理亜ちゃん♪
(匿名)
またあの人表紙かよ! イヤすぎる!
(匿名)
セイカc前と同じような表情…
(匿名)
コラボ携帯の宣伝も兼ねてるんだろうけど、 なんかありきたりでつまんないメンバーだね… まあそもそも3月号の表紙は期待してなかったけどw
(匿名)
マリアc初表紙だね~ うれしい☆
(
宇野ちゃん)
せいか表紙多いな
(匿名)
ふたりともかわいい 表紙を飾るのは人気モに限られてるからね ありきたりになるのは当然・・・
(匿名)
人気モというより編集部推しモなんじゃない?
(匿名)
マリア絶対セイカポジションになるね… 良いんだか、悪いんだか。
(匿名)
No10>2回目だよ
(匿名)
売上げかかってるんだから人気モデルを使うのはあたりまえ
(匿名)
↓だね 嫌いな人がたくさん出てると 14みたいに自分の都合のいいように解釈するんだよ 人気モを使わないメリットなんてないからね
(匿名)
ヴィジョン・ファクトリーのモデルってゴリ推しされるよねw ニコラ・・・マリヤ、マリア ラブベ・・・アスミ、さっきー
(匿名)
本当だww でもセイカcはレプロだよね
(匿名)
ラブベのあさひ★もヴィジョンだよ。 アスミ(今はおさまったけど)とサッキーのゴリ推しは半端なか った。