メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 3月号の表紙はマリアとセイカだけど、どう?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

3月号の表紙はマリアとセイカだけど、どう?

No.249626
開始 2012/01/30 15:36
終了 2013/01/30 15:36

1位.

マリア表紙嫌・・・

43.0%(43票)
2位.

セイカ表紙嫌・・・

32.0%(32票)
3位.

マリア表紙嬉しい!

31.0%(31票)
4位.

セイカ表紙嬉しい!

29.0%(29票)
5位.

どうでもいい

16.0%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/01/30 15:36
投票期間:終了2013/01/30 15:36
BBS書込み数21件
投票者コメント数0件
投票者数100人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(あいりん)
もう発売してるんだ。 買いにいこー^^

(匿名)
今月号、すごく楽しみにしてたけど、表紙みて買うの辞めよう かな~って思った(;-_-)

(匿名)
嬉しい。ラブフォーとかエリエミとかあおいじゃないなら誰で もいい。マリセイはどっちとも可愛いから嬉しいなあ。

(匿名)
かわいいー(*^。^*)

(匿名)
最悪・・・

(匿名)
嬉しい とくに麻理亜ちゃん♪

(匿名)
またあの人表紙かよ! イヤすぎる!

(匿名)
セイカc前と同じような表情…

(匿名)
コラボ携帯の宣伝も兼ねてるんだろうけど、 なんかありきたりでつまんないメンバーだね… まあそもそも3月号の表紙は期待してなかったけどw

(匿名)
マリアc初表紙だね~ うれしい☆

(宇野ちゃん)
せいか表紙多いな

(匿名)
ふたりともかわいい 表紙を飾るのは人気モに限られてるからね ありきたりになるのは当然・・・

(匿名)
人気モというより編集部推しモなんじゃない?

(匿名)
マリア絶対セイカポジションになるね… 良いんだか、悪いんだか。

(匿名)
No10>2回目だよ

(匿名)
売上げかかってるんだから人気モデルを使うのはあたりまえ

(匿名)
↓だね 嫌いな人がたくさん出てると 14みたいに自分の都合のいいように解釈するんだよ 人気モを使わないメリットなんてないからね

(匿名)
ヴィジョン・ファクトリーのモデルってゴリ推しされるよねw ニコラ・・・マリヤ、マリア ラブベ・・・アスミ、さっきー

(匿名)
本当だww でもセイカcはレプロだよね

(匿名)
ラブベのあさひ★もヴィジョンだよ。 アスミ(今はおさまったけど)とサッキーのゴリ推しは半端なか った。