メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [3月号の表紙はマリアとセイカだけど、どう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



3月号の表紙はマリアとセイカだけど、どう?

リプレイグラフNo.249626
開始 2012/01/30 15:36
終了 2013/01/30 15:36
確定
1位.

マリア表紙嫌・・・

43票
2位.

セイカ表紙嫌・・・

32票
3位.

マリア表紙嬉しい!

31票
4位.

セイカ表紙嬉しい!

29票
5位.

どうでもいい

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ラブベのあさひ★もヴィジョンだよ。

アスミ(今はおさまったけど)とサッキーのゴリ推しは半端なか
った。
👍 [No21] 2012/01/31 00:01info

匿名


匿名

本当だww
でもセイカcはレプロだよね
👍 [No20] 2012/01/30 22:28info

ヴィジョン・ファクトリーのモデルってゴリ推しされるよねw

ニコラ・・・マリヤ、マリア
ラブベ・・・アスミ、さっきー
👍 [No19] 2012/01/30 21:55info

匿名


匿名

↓だね
嫌いな人がたくさん出てると
14みたいに自分の都合のいいように解釈するんだよ

人気モを使わないメリットなんてないからね
👍 [No18] 2012/01/30 18:33info

売上げかかってるんだから人気モデルを使うのはあたりまえ
👍 [No17] 2012/01/30 18:19info

匿名


匿名

No10>2回目だよ
👍 [No16] 2012/01/30 18:13info

マリア絶対セイカポジションになるね…
良いんだか、悪いんだか。
👍 [No15] 2012/01/30 18:06info

匿名


匿名

人気モというより編集部推しモなんじゃない?
👍 [No14] 2012/01/30 18:05info

ふたりともかわいい

表紙を飾るのは人気モに限られてるからね
ありきたりになるのは当然・・・
👍 [No13] 2012/01/30 17:47info

匿名

せいか表紙多いな
👍 [No11] 2012/01/30 17:30info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク宇野ちゃん


匿名

マリアc初表紙だね~
うれしい☆
👍 [No10] 2012/01/30 17:27info

コラボ携帯の宣伝も兼ねてるんだろうけど、
なんかありきたりでつまんないメンバーだね…

まあそもそも3月号の表紙は期待してなかったけどw
👍 [No9] 2012/01/30 17:20info

匿名


匿名

セイカc前と同じような表情…
👍 [No8] 2012/01/30 17:15info

またあの人表紙かよ!
イヤすぎる!
👍 [No7] 2012/01/30 17:14info

匿名


匿名

嬉しい とくに麻理亜ちゃん♪
👍 [No6] 2012/01/30 17:10info

最悪・・・
👍 [No5] 2012/01/30 16:32info

匿名


匿名

かわいいー(*^。^*)
👍 [No4] 2012/01/30 16:24info

嬉しい。ラブフォーとかエリエミとかあおいじゃないなら誰で
もいい。マリセイはどっちとも可愛いから嬉しいなあ。
👍 [No3] 2012/01/30 16:12info

匿名


匿名

今月号、すごく楽しみにしてたけど、表紙みて買うの辞めよう
かな~って思った(;-_-)
👍 [No2] 2012/01/30 15:58info

もう発売してるんだ。
買いにいこー^^
👍 [No1] 2012/01/30 15:39info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあいりん
1