メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
えっ??若葉が部長でしょ?!なんで??マリアじゃないよね?!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
えっ??若葉が部長でしょ?!なんで??マリアじゃないよね?!
No.249647
開始 2012/01/30 17:46
終了 2012/04/30 17:46
1位.
嫌なんだけど・・。
63.4%
(26票)
2位.
いいえ そう思わない
34.1%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/01/30 17:46
投票期間:終了
2012/04/30 17:46
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
8件 1/31
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まりあじゃない? 3月号1人企画あるし
(kana)
部長は、まりあがどれだけ売れてても、 若葉だと思うよ
(匿名)
まりあがいいなぁ・・・ その頃ゎもぅニコラ読んでないと思うけど・・・ 付録がよかったらニコラかう・・・←
(匿名)
経験多い人が部長になるの? そしたら次の部長はアオ?? マリヤの時も途中から入って来たけど、 部長になった☆ だから人気のマリアがなると思うなぁ☆
(匿名)
若葉ちゃんがいい
(匿名)
マリアcがいいな~ ワカバcも可愛いけど・・
(匿名)
若葉cがいいな~ マリアは可愛いし人気だけど 部長!って感じじゃない
(乃ノ)
まりあちゃんがいいwww