メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [えっ??若葉が部長でしょ?!なんで??マリアじゃないよね?!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



えっ??若葉が部長でしょ?!なんで??マリアじゃないよね?!

リプレイグラフNo.249647
開始 2012/01/30 17:46
終了 2012/04/30 17:46
確定
1位.

嫌なんだけど・・。

26票
2位.

いいえ そう思わない

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



乃ノ

まりあちゃんがいいwww
👍 [No8] 2012/01/31 09:03info

若葉cがいいな~

マリアは可愛いし人気だけど
部長!って感じじゃない
👍 [No7] 2012/01/31 08:23info

匿名


匿名

マリアcがいいな~
ワカバcも可愛いけど・・
👍 [No6] 2012/01/30 20:49info

若葉ちゃんがいい
👍 [No5] 2012/01/30 19:31info

匿名


匿名

経験多い人が部長になるの?
そしたら次の部長はアオ??
マリヤの時も途中から入って来たけど、
部長になった☆
だから人気のマリアがなると思うなぁ☆
👍 [No4] 2012/01/30 19:27info

まりあがいいなぁ・・・
その頃ゎもぅニコラ読んでないと思うけど・・・
付録がよかったらニコラかう・・・←
👍 [No3] 2012/01/30 19:02info

匿名


kana

部長は、まりあがどれだけ売れてても、
若葉だと思うよ
👍 [No2] 2012/01/30 18:55info

まりあじゃない?
3月号1人企画あるし
👍 [No1] 2012/01/30 17:47info

匿名
1