メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
もうセイカ表紙しなくていいよ...
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
もうセイカ表紙しなくていいよ...
No.249660
開始 2012/01/30 19:57
終了 2012/04/30 19:57
1位.
はい そう思う
59.3%
(32票)
2位.
いいえ そう思わない
29.6%
(16票)
3位.
他の子にやってほしい
11.1%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/01/30 19:57
投票期間:終了
2012/04/30 19:57
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
54人
おすすめ者数
2人
10件 1/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
トップモだからそれはありえないね 期待してる人がたくさんいるってことだよ
(
マッキー☆)
せいかちゃんかわいいよね
(あよ)
2人とも可愛いと思うよ。
(ちゃこ)
うれしー!!*。 マリアは普通だけどセイカ大好きだから^^
(
マッキー☆)
これからもいっぱい表紙を飾ってくれるよ!!
(ランキング作成者)
いい2人ぢゃん♪
(匿名)
他の子よりルックスは下でも 実力やそれなりの個性、素質があるんだから 妥当の結果だと思うな てかどんどん可愛くなってて感心する
(匿名)
編集部さんが決めることだから セイカちゃんばっかり!! とかいう文句はセイカちゃんに言えないよね!!
(匿名)
ホントだよ。 編集部が決める事なのに セイカに怒っても セイカ何も悪くないし てか表紙やりすぎることの何が悪いのw
(匿名)
同感! セイカc可愛いから あんなに表紙やれるんだよww