メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > もうセイカ表紙しなくていいよ...
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

もうセイカ表紙しなくていいよ...

リプレイNo.249660
開始 2012/01/30 19:57
終了 2012/04/30 19:57

1位.

はい そう思う

59.3%(32票)
2位.

いいえ そう思わない

29.6%(16票)
3位.

他の子にやってほしい

11.1%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/01/30 19:57
投票期間:終了2012/04/30 19:57
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数54人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
トップモだからそれはありえないね 期待してる人がたくさんいるってことだよ

(マッキー☆)
せいかちゃんかわいいよね

(あよ)
2人とも可愛いと思うよ。

(ちゃこ)
うれしー!!*。 マリアは普通だけどセイカ大好きだから^^

(マッキー☆)
これからもいっぱい表紙を飾ってくれるよ!!

(ランキング作成者)
いい2人ぢゃん♪

(匿名)
他の子よりルックスは下でも 実力やそれなりの個性、素質があるんだから 妥当の結果だと思うな てかどんどん可愛くなってて感心する

(匿名)
編集部さんが決めることだから セイカちゃんばっかり!! とかいう文句はセイカちゃんに言えないよね!!

(匿名)
ホントだよ。 編集部が決める事なのに セイカに怒っても セイカ何も悪くないし てか表紙やりすぎることの何が悪いのw

(匿名)
同感! セイカc可愛いから あんなに表紙やれるんだよww