メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [もうセイカ表紙しなくていいよ...] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



もうセイカ表紙しなくていいよ...

リプレイグラフNo.249660
開始 2012/01/30 19:57
終了 2012/04/30 19:57
確定
1位.

はい そう思う

32票
2位.

いいえ そう思わない

16票
3位.

他の子にやってほしい

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

同感!
セイカc可愛いから
あんなに表紙やれるんだよww
👍 [No10] 2012/01/30 20:41info

ホントだよ。
編集部が決める事なのに
セイカに怒っても
セイカ何も悪くないし
てか表紙やりすぎることの何が悪いのw
👍 [No9] 2012/01/30 20:35info

匿名


匿名

編集部さんが決めることだから
セイカちゃんばっかり!!
とかいう文句はセイカちゃんに言えないよね!!
👍 [No8] 2012/01/30 20:31info

他の子よりルックスは下でも
実力やそれなりの個性、素質があるんだから
妥当の結果だと思うな
てかどんどん可愛くなってて感心する
👍 [No7] 2012/01/30 20:27info

匿名


ランキング作成者

いい2人ぢゃん♪
👍 [No6] 2012/01/30 20:21info

これからもいっぱい表紙を飾ってくれるよ!!
👍 [No5] 2012/01/30 20:21info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークマッキー☆


ちゃこ

うれしー!!*。

マリアは普通だけどセイカ大好きだから^^
👍 [No4] 2012/01/30 20:19info

2人とも可愛いと思うよ。
👍 [No3] 2012/01/30 20:11info

あよ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークマッキー☆

せいかちゃんかわいいよね
👍 [No2] 2012/01/30 20:10info

トップモだからそれはありえないね
期待してる人がたくさんいるってことだよ
👍 [No1] 2012/01/30 20:09info

匿名
1