メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
せいかまた表紙?かわいくもないのに。人気さがるぞー!しかも困り顔きもい
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
せいかまた表紙?かわいくもないのに。人気さがるぞー!しかも困り顔きもい
No.249699
開始 2012/01/31 11:37
終了 2012/04/30 11:37
1位.
はい そう思う
70.0%
(35票)
2位.
いいえ そう思わない
30.0%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/01/31 11:37
投票期間:終了
2012/04/30 11:37
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
50人
おすすめ者数
3人
15件 2/1
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ってかそんな連続して表紙飾るほど、 圧倒的に人気だとはまったく思えないんだけど! それにニコモの中ではそこまで可愛いわけでもないし、 ニコ編の推しモを読者に無理やり押しつけないでよ!
(匿名)
No1に同意ー!!! 一重だしそこまで可愛くなくない? メイクでゴマかしてる感ありあり。 絶対部長とかにもなってほしくない。 部長決めるとき、ニコ編だけで決めないで 読者にも選らばせてほしーーー
(匿名)
セイカc可愛いよ~ 一般人がそんな事言えないでしょ
(匿名)
だよ。 だってモデルだよ
(匿名)
経験の浅い奴はいつまでもグチグチと… モデルはかわいいだけじゃ務まらないんだよバーカ 顔がかわいいかかわいくないかしか見てないくせに 全てを否定するような馬鹿が笑えて笑えて仕方ない
(ぐみ)
てか困り顔ちょっと古い気がする…
(匿名)
読者の意見が反映された結果ですよ
(匿名)
No5に同意
(匿名)
うれしい ますます大好き 困り顔もかわいい
(匿名)
きもい・・・この顔
(匿名)
別に奪レで
(匿名)
きもいはないよ ひどいでしょ
(匿名)
でも、部長としてのエリナが 少し可哀想だと思った セイカちゃんは後1年あるから 今年もたくさん活躍できるけれど エリナちゃん結局?部長扱いされてなかったよね? 誌面では まるでセイカちゃんが部長っぽくみえたな
(匿名)
それはうちも思った 高1モデルは、何か存在感消されてる… 編集部が悪いよね