メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [せいかまた表紙?かわいくもないのに。人気さがるぞー!しかも困り顔きもい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



せいかまた表紙?かわいくもないのに。人気さがるぞー!しかも困り顔きもい

リプレイグラフNo.249699
開始 2012/01/31 11:37
終了 2012/04/30 11:37
確定
1位.

はい そう思う

35票
2位.

いいえ そう思わない

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


それはうちも思った

高1モデルは、何か存在感消されてる…
編集部が悪いよね
👍 [No15] 2012/02/01 23:30info

匿名


匿名

でも、部長としてのエリナが
少し可哀想だと思った
セイカちゃんは後1年あるから
今年もたくさん活躍できるけれど
エリナちゃん結局?部長扱いされてなかったよね?

誌面では まるでセイカちゃんが部長っぽくみえたな
👍 [No14] 2012/02/01 11:57info

きもいはないよ
ひどいでしょ
👍 [No13] 2012/01/31 22:04info

匿名


匿名

別に奪レで
👍 [No12] 2012/01/31 20:31info

きもい・・・この顔
👍 [No11] 2012/01/31 19:57info

匿名


匿名

うれしい
ますます大好き
困り顔もかわいい
👍 [No10] 2012/01/31 19:13info


匿名

No5に同意
👍 [No8] 2012/01/31 18:33info

読者の意見が反映された結果ですよ
👍 [No7] 2012/01/31 18:01info

匿名


ぐみ

てか困り顔ちょっと古い気がする…
👍 [No6] 2012/01/31 17:16info

経験の浅い奴はいつまでもグチグチと…

モデルはかわいいだけじゃ務まらないんだよバーカ

顔がかわいいかかわいくないかしか見てないくせに

全てを否定するような馬鹿が笑えて笑えて仕方ない
👍 [No5] 2012/01/31 17:04info

匿名


匿名

だよ。
だってモデルだよ
👍 [No4] 2012/01/31 16:57info

セイカc可愛いよ~
一般人がそんな事言えないでしょ
👍 [No3] 2012/01/31 16:53info

匿名


匿名

No1に同意ー!!!

一重だしそこまで可愛くなくない?
メイクでゴマかしてる感ありあり。
絶対部長とかにもなってほしくない。
部長決めるとき、ニコ編だけで決めないで
読者にも選らばせてほしーーー

👍 [No2] 2012/01/31 15:45info

ってかそんな連続して表紙飾るほど、
圧倒的に人気だとはまったく思えないんだけど!

それにニコモの中ではそこまで可愛いわけでもないし、
ニコ編の推しモを読者に無理やり押しつけないでよ!
👍 [No1] 2012/01/31 13:32info

匿名
1