メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
セイカcまた表紙で嬉しい人いるんですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
セイカcまた表紙で嬉しい人いるんですか?
No.249711
開始 2012/01/31 17:28
終了 2012/04/30 17:28
1位.
また来月も表紙がセイカだったら最悪すぎる
46.2%
(24票)
2位.
めちゃくちゃうれしいでーす
25.0%
(13票)
3位.
他のニコモがいい
13.5%
(7票)
4位.
嬉しい
5.8%
(3票)
5位.
来月号もセイカc表紙がいいな
3.8%
(2票)
6位.
セイカとかまずどうでもいいし
1.9%
(1票)
6位.
最悪
1.9%
(1票)
6位.
編集部さん、読者のことも考えてほしいなぁ
1.9%
(1票)
9位.
嫌だ
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/01/31 17:28
投票期間:終了
2012/04/30 17:28
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
52人
おすすめ者数
1人
11件 2/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
いるでしょ 私はどっちでもいいけど・・・ そういう悪口や要望はニコラアンケートにどうぞ
(匿名)
せいかちゃんのファンは多いから 喜んでる人もたくさんいるでしょ☆
(匿名)
アンケートも悪口多いらしいよ!
(匿名)
NO3さん それでもここまで活躍できるって事はすごい支持率なんだね! ってかアンケートの結果を知ってるなんて もしかして編集部の方ですか?
(ゆき)
セイカ好きだよ。オシャレでかわいい。
(匿名)
セイカは好きでもなく嫌いでもないから、表紙になっても嬉し くもなく嫌でもない。 ちなみに私は表紙を見て今月号買うの辞めた。 なぜなら今月号の売上が上がると、表紙のモデルの効果で売上 が上がったと編集部が勘違いしてますますゴリ推しをするか ら。 でも見たい企画もあるから、1ヶ月後くらいにAmazonとかで 売ってる中古のものを買う。
(匿名)
No6さんへ うん、いいんじゃない? 本当に勘違いでゴリ推しだと思っているならね? セイカが本当に人気なら、卒業までいっぱい表紙に出続けるで しょう。証明できるじゃん!
(
あやちゃむ!)
かわないことにした~!せいか表紙のときは
(匿名)
編集部は誰が人気なのかぐらい分かってるし 当然その子をたくさん使うよね そのためのアンケートなんだから 買うのやめるんじゃなくて アンケートに好きなニコモの名前書いた方がいいんじゃない?
(匿名)
でもアンケートだけだったら 出してない子もいるから人気とか 分からないんじゃない? 私が思うに、やっぱりポーズとか 表情が上手なモデルいっぱい出すんじゃない?