メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [セイカcまた表紙で嬉しい人いるんですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



セイカcまた表紙で嬉しい人いるんですか?

リプレイグラフNo.249711
開始 2012/01/31 17:28
終了 2012/04/30 17:28
確定
1位.

また来月も表紙がセイカだったら最悪すぎる

24票
2位.

めちゃくちゃうれしいでーす

13票
3位.

他のニコモがいい

7票
4位.

嬉しい

3票
5位.

来月号もセイカc表紙がいいな

2票
6位.

セイカとかまずどうでもいいし

1票
6位.

最悪

1票
6位.

編集部さん、読者のことも考えてほしいなぁ

1票
9位.

嫌だ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


でもアンケートだけだったら
出してない子もいるから人気とか
分からないんじゃない?
私が思うに、やっぱりポーズとか
表情が上手なモデルいっぱい出すんじゃない?
👍 [No11] 2012/02/02 16:34info

匿名


匿名

編集部は誰が人気なのかぐらい分かってるし
当然その子をたくさん使うよね
そのためのアンケートなんだから

買うのやめるんじゃなくて
アンケートに好きなニコモの名前書いた方がいいんじゃない?
👍 [No10] 2012/01/31 19:34info

かわないことにした~!せいか表紙のときは
👍 [No9] 2012/01/31 19:33info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあやちゃむ!

No6さんへ

うん、いいんじゃない?
本当に勘違いでゴリ推しだと思っているならね?

セイカが本当に人気なら、卒業までいっぱい表紙に出続けるで
しょう。証明できるじゃん!

👍 [No7] 2012/01/31 18:54info

匿名


匿名

セイカは好きでもなく嫌いでもないから、表紙になっても嬉し
くもなく嫌でもない。

ちなみに私は表紙を見て今月号買うの辞めた。
なぜなら今月号の売上が上がると、表紙のモデルの効果で売上
が上がったと編集部が勘違いしてますますゴリ推しをするか
ら。

でも見たい企画もあるから、1ヶ月後くらいにAmazonとかで
売ってる中古のものを買う。
👍 [No6] 2012/01/31 18:45info

セイカ好きだよ。オシャレでかわいい。
👍 [No5] 2012/01/31 18:34info

ゆき


匿名

NO3さん
それでもここまで活躍できるって事はすごい支持率なんだね!
ってかアンケートの結果を知ってるなんて
もしかして編集部の方ですか?
👍 [No4] 2012/01/31 18:33info

アンケートも悪口多いらしいよ!
👍 [No3] 2012/01/31 18:07info

匿名


匿名

せいかちゃんのファンは多いから
喜んでる人もたくさんいるでしょ☆
👍 [No2] 2012/01/31 17:54info

いるでしょ
私はどっちでもいいけど・・・

そういう悪口や要望はニコラアンケートにどうぞ
👍 [No1] 2012/01/31 17:35info

匿名
1