メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
マリエってニコラ初撮影がハワイロケってすごいよね!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
マリエってニコラ初撮影がハワイロケってすごいよね!
No.250677
開始 2012/02/11 19:50
終了 2012/05/11 19:50
1位.
スタイルいいからねぇ~^^
65.5%
(36票)
2位.
早すぎじゃない?
27.3%
(15票)
3位.
え~他のニコモがよかったな・・・
7.3%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/02/11 19:50
投票期間:終了
2012/05/11 19:50
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
55人
おすすめ者数
2人
6件 2/12
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
プチ読をニコラに引き入れるための作戦でしょ? だから別にスタイルが良いからではないんじゃない? でも私はニコラでずっと頑張ってきたニコモに行って欲し かったし、 本来そうじゃなきゃおかしいんだよ!
(匿名)
たしかにいきなりはちょっとね・・・ 2年目とかならまだ分るけど・・・ 見たとき「え、いきなりマリエ?」って思った
(
紗海)
でもマリエっていいよね。新しく来たのにハワイロケにも行け たしよく紙面に出るしコンビも組めたんだから。
(あや)
初めて見たとき(私服の撮影)中2なのに身長高い、大人っぽい し・・・。(マリアに比べると)
(匿名)
別マリアと比べることなくない? マリアもマリエもそれぞれいい所あるし
(匿名)
ずっといるスタイル悪いブスよりも マリエのほうがスタイルよくて美人だからだよね ニコラは平等主義じゃなく実力主義だからいいと思う