メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > マリエってニコラ初撮影がハワイロケってすごいよね!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

マリエってニコラ初撮影がハワイロケってすごいよね!

リプレイNo.250677
開始 2012/02/11 19:50
終了 2012/05/11 19:50

1位.

スタイルいいからねぇ~^^

65.5%(36票)
2位.

早すぎじゃない?

27.3%(15票)
3位.

え~他のニコモがよかったな・・・

7.3%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/02/11 19:50
投票期間:終了2012/05/11 19:50
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数55人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
プチ読をニコラに引き入れるための作戦でしょ? だから別にスタイルが良いからではないんじゃない? でも私はニコラでずっと頑張ってきたニコモに行って欲し かったし、 本来そうじゃなきゃおかしいんだよ!

(匿名)
たしかにいきなりはちょっとね・・・ 2年目とかならまだ分るけど・・・ 見たとき「え、いきなりマリエ?」って思った

(紗海)
でもマリエっていいよね。新しく来たのにハワイロケにも行け たしよく紙面に出るしコンビも組めたんだから。

(あや)
初めて見たとき(私服の撮影)中2なのに身長高い、大人っぽい し・・・。(マリアに比べると)

(匿名)
別マリアと比べることなくない? マリアもマリエもそれぞれいい所あるし

(匿名)
ずっといるスタイル悪いブスよりも マリエのほうがスタイルよくて美人だからだよね ニコラは平等主義じゃなく実力主義だからいいと思う