メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [マリエってニコラ初撮影がハワイロケってすごいよね!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



マリエってニコラ初撮影がハワイロケってすごいよね!

リプレイグラフNo.250677
開始 2012/02/11 19:50
終了 2012/05/11 19:50
確定
1位.

スタイルいいからねぇ~^^

36票
2位.

早すぎじゃない?

15票
3位.

え~他のニコモがよかったな・・・

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ずっといるスタイル悪いブスよりも
マリエのほうがスタイルよくて美人だからだよね

ニコラは平等主義じゃなく実力主義だからいいと思う
👍 [No6] 2012/02/12 20:05info

別マリアと比べることなくない?

マリアもマリエもそれぞれいい所あるし
👍 [No5] 2012/02/11 20:49info

匿名


あや

初めて見たとき(私服の撮影)中2なのに身長高い、大人っぽい
し・・・。(マリアに比べると)
👍 [No4] 2012/02/11 20:48info

でもマリエっていいよね。新しく来たのにハワイロケにも行け
たしよく紙面に出るしコンビも組めたんだから。
👍 [No3] 2012/02/11 20:44info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク紗海


匿名

たしかにいきなりはちょっとね・・・
2年目とかならまだ分るけど・・・
見たとき「え、いきなりマリエ?」って思った
👍 [No2] 2012/02/11 20:41info

プチ読をニコラに引き入れるための作戦でしょ?

だから別にスタイルが良いからではないんじゃない?

でも私はニコラでずっと頑張ってきたニコモに行って欲し
かったし、
本来そうじゃなきゃおかしいんだよ!
👍 [No1] 2012/02/11 20:39info

匿名
1