メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ミナミcもラブトキイメモだったのに。。。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ミナミcもラブトキイメモだったのに。。。
No.251576
開始 2012/02/20 18:50
終了 2012/05/20 18:50
1位.
マリアがとった
85.4%
(35票)
2位.
人気無かったから
12.2%
(5票)
3位.
その他(BBS)
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/02/20 18:50
投票期間:終了
2012/05/20 18:50
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
6件 2/21
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まりあとみなみが広告にでてたんだよ ってかとったってなにww そんな簡単に仕事がもらえるほど甘くないでしょ みなみの実力不足w
(匿名)
とったんじゃなくて ラブトキのスポンサーが まりあcを選んだだけの話しじゃね? みなみcが好きなのは よーく解るが・・・ ってか、みなみcのファンって ナニナニをとったって多くね? まりあを まりえがとったとかwww いい加減うざいよ?そーいうのって
(匿名)
別にラブトキじゃなくていいじゃん★ まだイメモの枠あるんだしっ!
(匿名)
【とった】って言い方ひどくない?? 別にマリアcが【なりたい!!】っていって なったわけじゃない。 【なりたい!!】と思ってたら…。 スポンサーさんがマリアcをラブトキにぴったりと 思って選んでくれたからなれたんだよ。 だから…。 ミナミゎラブトキのイメージがマリアcよりは似合わないってこと。
(匿名)
ポプシーとかあるじゃん!