| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ミナミcもラブトキイメモだったのに。。。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No5] 2012/02/20 20:20 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 【とった】って言い方ひどくない?? 別にマリアcが【なりたい!!】っていって なったわけじゃない。 【なりたい!!】と思ってたら…。 スポンサーさんがマリアcをラブトキにぴったりと 思って選んでくれたからなれたんだよ。 だから…。 ミナミゎラブトキのイメージがマリアcよりは似合わないってこと。 👍 [No4] 2012/02/20 19:55 ![]() |
👍 [No3] 2012/02/20 19:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | とったんじゃなくて ラブトキのスポンサーが まりあcを選んだだけの話しじゃね? みなみcが好きなのは よーく解るが・・・ ってか、みなみcのファンって ナニナニをとったって多くね? まりあを まりえがとったとかwww いい加減うざいよ?そーいうのって 👍 [No2] 2012/02/20 19:12 ![]() |
👍 [No1] 2012/02/20 18:57 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |