メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 次のリンジィモはるぴーだと思うけど、イメモは二代差でうけつぐからどうなんだろう
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

次のリンジィモはるぴーだと思うけど、イメモは二代差でうけつぐからどうなんだろう

リプレイNo.251586
開始 2012/02/20 19:21
終了 2012/05/20 19:21

1位.

カナじゃない?

53.7%(22票)
2位.

ハルピーだよ

48.8%(20票)
3位.

はい そう思う

7.3%(3票)
4位.

いいえ そう思わない

2.4%(1票)
4位.

その他(BBS)

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/02/20 19:21
投票期間:終了2012/05/20 19:21
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
二代差で受け継ぐっていつ決まったの? 今の中2のイメモは別に二代差じゃないでしょ!

(匿名)
かなは、ポプシだろ

(匿名)
かなするのー? そこまで人気ないし、ハルピーでしょ!

(匿名)
カナがなったらすごいわww

(匿名)
人気とか関係ないんじゃない?