メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [次のリンジィモはるぴーだと思うけど、イメモは二代差でうけつぐからどうなんだろう] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



次のリンジィモはるぴーだと思うけど、イメモは二代差でうけつぐからどうなんだろう

リプレイグラフNo.251586
開始 2012/02/20 19:21
終了 2012/05/20 19:21
確定
1位.

カナじゃない?

22票
2位.

ハルピーだよ

20票
3位.

はい そう思う

3票
4位.

いいえ そう思わない

1票
4位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

人気とか関係ないんじゃない?
👍 [No6] 2012/02/23 17:59info

カナがなったらすごいわww
👍 [No5] 2012/02/21 21:34info

匿名

かなするのー?
そこまで人気ないし、ハルピーでしょ!
👍 [No3] 2012/02/20 20:18info

匿名


匿名

かなは、ポプシだろ
👍 [No2] 2012/02/20 20:17info

二代差で受け継ぐっていつ決まったの?

今の中2のイメモは別に二代差じゃないでしょ!
👍 [No1] 2012/02/20 19:27info

匿名
1