メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
せいかが部長だからって、ニコラやめるひとゎ、なんか雑誌読むんですかー?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコラをやめる人だけ投票&追加して下さい♪
せいかが部長だからって、ニコラやめるひとゎ、なんか雑誌読むんですかー?
No.252136
開始 2012/02/28 16:12
終了 2012/05/28 16:12
1位.
st
66.7%
(12票)
2位.
もぅ雑誌ゎ読まない
27.8%
(5票)
3位.
pitiremonn
5.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2012/02/28 16:12
投票期間:終了
2012/05/28 16:12
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
18人
おすすめ者数
0人
10件 3/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(マクドナルド)
せいかcが部長だからってニコラやめるっておかしいよ。 せいかcがかわいそう。せっかく頑張ってんのに。 最近よく、せいかcの悪口とか聞くけどどこが嫌いなの?
(匿名)
NO1さんに同意。 私は個人的にセイカちゃんを応援はしてない けど・・・。 そうやってやめていくのはおかしいと思うな。
(沙耶)
あたしも№1さんに同感です
(匿名)
わたしはダイスキだからますます楽しみになる♪
(匿名)
おかしいとかおかしくないとか勝手に決めつけすぎw それは自分の中の価値観だし、他人におしつけるのはや めろwww セイカのことを本当に嫌いな人ならやめるんじゃない? うちの友達だって、セイカが部長になったらやめるって 言ってたし・・・。 まぁセイカが部長になったらいろんなことが起こるわけでw
(匿名)
そんくらいでやめるなら始めっから読むなって言いたいww
(匿名)
エライザが部長になったらやめるって言ってた友達はいたから ね うちは誰が部長でもそんなことでやめるなんて考えられないけ ど
(匿名)
せいかが大っ嫌いだから、ニコラ読むのやめて何か悪いです か?
(匿名)
私は、セブンティーンとか見るよー!!
(匿名)
そういうこというやつ 書き込みとかいちいちしなくてよくない?? だっってにこ読じゃないんだからさあ