メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > せいかが部長だからって、ニコラやめるひとゎ、なんか雑誌読むんですかー?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
ニコラをやめる人だけ投票&追加して下さい♪

せいかが部長だからって、ニコラやめるひとゎ、なんか雑誌読むんですかー?

リプレイNo.252136
開始 2012/02/28 16:12
終了 2012/05/28 16:12

1位.

st

66.7%(12票)
2位.

もぅ雑誌ゎ読まない

27.8%(5票)
3位.

pitiremonn

5.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2012/02/28 16:12
投票期間:終了2012/05/28 16:12
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数18人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(マクドナルド)
せいかcが部長だからってニコラやめるっておかしいよ。 せいかcがかわいそう。せっかく頑張ってんのに。 最近よく、せいかcの悪口とか聞くけどどこが嫌いなの?

(匿名)
NO1さんに同意。 私は個人的にセイカちゃんを応援はしてない けど・・・。 そうやってやめていくのはおかしいと思うな。

(沙耶)
あたしも№1さんに同感です

(匿名)
わたしはダイスキだからますます楽しみになる♪

(匿名)
おかしいとかおかしくないとか勝手に決めつけすぎw それは自分の中の価値観だし、他人におしつけるのはや めろwww  セイカのことを本当に嫌いな人ならやめるんじゃない? うちの友達だって、セイカが部長になったらやめるって 言ってたし・・・。 まぁセイカが部長になったらいろんなことが起こるわけでw

(匿名)
そんくらいでやめるなら始めっから読むなって言いたいww

(匿名)
エライザが部長になったらやめるって言ってた友達はいたから ね うちは誰が部長でもそんなことでやめるなんて考えられないけ ど

(匿名)
せいかが大っ嫌いだから、ニコラ読むのやめて何か悪いです か?

(匿名)
私は、セブンティーンとか見るよー!!

(匿名)
そういうこというやつ 書き込みとかいちいちしなくてよくない?? だっってにこ読じゃないんだからさあ