メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [せいかが部長だからって、ニコラやめるひとゎ、なんか雑誌読むんですかー?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコラをやめる人だけ投票&追加して下さい♪

せいかが部長だからって、ニコラやめるひとゎ、なんか雑誌読むんですかー?

リプレイグラフNo.252136
開始 2012/02/28 16:12
終了 2012/05/28 16:12
確定
1位.

st

12票
2位.

もぅ雑誌ゎ読まない

5票
3位.

pitiremonn

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

そういうこというやつ
書き込みとかいちいちしなくてよくない??
だっってにこ読じゃないんだからさあ
👍 [No10] 2012/03/02 00:37info

私は、セブンティーンとか見るよー!!
👍 [No9] 2012/02/28 19:46info

匿名


匿名

せいかが大っ嫌いだから、ニコラ読むのやめて何か悪いです
か?
👍 [No8] 2012/02/28 19:39info

エライザが部長になったらやめるって言ってた友達はいたから
ね

うちは誰が部長でもそんなことでやめるなんて考えられないけ
ど
👍 [No7] 2012/02/28 19:24info

匿名


匿名

そんくらいでやめるなら始めっから読むなって言いたいww
👍 [No6] 2012/02/28 18:33info

おかしいとかおかしくないとか勝手に決めつけすぎw
それは自分の中の価値観だし、他人におしつけるのはや
めろwww 
セイカのことを本当に嫌いな人ならやめるんじゃない?
うちの友達だって、セイカが部長になったらやめるって
言ってたし・・・。
まぁセイカが部長になったらいろんなことが起こるわけでw
👍 [No5] 2012/02/28 17:52info

匿名


匿名

わたしはダイスキだからますます楽しみになる♪
👍 [No4] 2012/02/28 17:41info

あたしも№1さんに同感です
👍 [No3] 2012/02/28 17:22info

沙耶


匿名

NO1さんに同意。
私は個人的にセイカちゃんを応援はしてない
けど・・・。
そうやってやめていくのはおかしいと思うな。
👍 [No2] 2012/02/28 16:32info

せいかcが部長だからってニコラやめるっておかしいよ。
せいかcがかわいそう。せっかく頑張ってんのに。

最近よく、せいかcの悪口とか聞くけどどこが嫌いなの?
👍 [No1] 2012/02/28 16:28info

マクドナルド
1