メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコラコラボケータイかわいい?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコラコラボケータイかわいい?

リプレイNo.252478
開始 2012/03/01 20:43
終了 2012/06/01 20:43

1位.

かわいくない

72.0%(36票)
2位.

かわいい!!

28.0%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/03/01 20:43
投票期間:終了2012/06/01 20:43
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
このケータイ買うならうちはiphoneがいいw

(麻梨奈)
↓わかるかもw てかこのデザイン半年後くらいに後悔する気がする…ww

(カカオス♪)
このケータイかわいいけど、かぶるし、すぐ飽きそうなデザイ ンだからちょっといやかも・・・・・

(あやちゃむ)
流行おわるぞwww

(玲菜)
本当に星夏と麻理亜って愛用してんのかな・・・。

(匿名)
愛用はしてなさそう・・・ 可愛すぎるしすぐ飽きそう!

(匿名)
ドットだけで充分。あのリボンがいらない。ドットだけだった らオシャレで可愛いのに。

(マクドナルド)
今は可愛くてほしいって思うけど うち、すぐ飽きるから無理だっ(笑)