メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコラコラボケータイかわいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコラコラボケータイかわいい?
No.252478
開始 2012/03/01 20:43
終了 2012/06/01 20:43
1位.
かわいくない
72.0%
(36票)
2位.
かわいい!!
28.0%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/03/01 20:43
投票期間:終了
2012/06/01 20:43
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
9件 3/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
このケータイ買うならうちはiphoneがいいw
(
麻梨奈)
↓わかるかもw てかこのデザイン半年後くらいに後悔する気がする…ww
(
カカオス♪)
このケータイかわいいけど、かぶるし、すぐ飽きそうなデザイ ンだからちょっといやかも・・・・・
(あやちゃむ)
流行おわるぞwww
(玲菜)
本当に星夏と麻理亜って愛用してんのかな・・・。
(匿名)
愛用はしてなさそう・・・ 可愛すぎるしすぐ飽きそう!
(匿名)
ドットだけで充分。あのリボンがいらない。ドットだけだった らオシャレで可愛いのに。
(
マクドナルド)
今は可愛くてほしいって思うけど うち、すぐ飽きるから無理だっ(笑)