メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラコラボケータイかわいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコラコラボケータイかわいい?

リプレイグラフNo.252478
開始 2012/03/01 20:43
終了 2012/06/01 20:43
確定
1位.

かわいくない

36票
2位.

かわいい!!

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


今は可愛くてほしいって思うけど
うち、すぐ飽きるから無理だっ(笑)
👍 [No9] 2012/03/02 17:20info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークマクドナルド


匿名

ドットだけで充分。あのリボンがいらない。ドットだけだった
らオシャレで可愛いのに。
👍 [No8] 2012/03/02 17:02info

愛用はしてなさそう・・・
可愛すぎるしすぐ飽きそう!
👍 [No7] 2012/03/02 13:45info

匿名


玲菜

本当に星夏と麻理亜って愛用してんのかな・・・。
👍 [No6] 2012/03/02 13:40info

流行おわるぞwww
👍 [No5] 2012/03/02 12:19info

あやちゃむ

このケータイかわいいけど、かぶるし、すぐ飽きそうなデザイ
ンだからちょっといやかも・・・・・
👍 [No3] 2012/03/01 20:48info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークカカオス♪


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク麻梨奈

↓わかるかもw
てかこのデザイン半年後くらいに後悔する気がする…ww
👍 [No2] 2012/03/01 20:47info

このケータイ買うならうちはiphoneがいいw
👍 [No1] 2012/03/01 20:46info

匿名
1