メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > カリンって可愛いけど変顔あんましなくてプライド高そうな所がヤダ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

カリンって可愛いけど変顔あんましなくてプライド高そうな所がヤダ

リプレイNo.252836
開始 2012/03/05 15:46
終了 2012/06/05 15:46

1位.

はい そう思う

70.4%(19票)
2位.

いいえ そう思わない

29.6%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/03/05 15:46
投票期間:終了2012/06/05 15:46
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数27人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ベーシック)
歯並び気になる

(玲菜)
1人くらいいてもいいんじゃない?そうゆう乙女な感じの子♪

(みなみん)
№2に同感☆ 「歯並び悪い」とか「きょうせいしろ」とか言ってるけどカリ ンちゃんが決めることなんだし。 変顔しなくてもいいじゃん。 他にもニコモで変顔しない子いるでしょ。

(クラン)
私も同感!カリンちゃんが決めることなんだし、私達がモデルさんに 言うことじゃないと思うよ!だって変顔しない理由がプライドとかじ ゃなくて、苦手だからやらないとかあるじゃん!私だって、変顔苦手 だもん!あんまバリエーションが無いとか?

(匿名)
変顔しないとかはどーでもいいけど 私もカリンcあんま好きじゃないなー

(クラン)
カリンちゃんがりがりすぎる・・。体に悪いよ。 審査員の人もがりがりの子を選ぶなんて意外・・・

(みなみん)
№6さん 審査員が決めた人なんだし別によくないですか? もう決まったことだし・・・・・。