メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [カリンって可愛いけど変顔あんましなくてプライド高そうな所がヤダ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



カリンって可愛いけど変顔あんましなくてプライド高そうな所がヤダ

リプレイグラフNo.252836
開始 2012/03/05 15:46
終了 2012/06/05 15:46
確定
1位.

はい そう思う

19票
2位.

いいえ そう思わない

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


№6さん
審査員が決めた人なんだし別によくないですか?
もう決まったことだし・・・・・。
👍 [No7] 2012/03/06 21:08info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみなみん


クラン

カリンちゃんがりがりすぎる・・。体に悪いよ。
審査員の人もがりがりの子を選ぶなんて意外・・・
👍 [No6] 2012/03/05 20:28info

変顔しないとかはどーでもいいけど
私もカリンcあんま好きじゃないなー
👍 [No5] 2012/03/05 20:26info

匿名


クラン

私も同感!カリンちゃんが決めることなんだし、私達がモデルさんに
言うことじゃないと思うよ!だって変顔しない理由がプライドとかじ
ゃなくて、苦手だからやらないとかあるじゃん!私だって、変顔苦手
だもん!あんまバリエーションが無いとか?
👍 [No4] 2012/03/05 16:39info

№2に同感☆
「歯並び悪い」とか「きょうせいしろ」とか言ってるけどカリ
ンちゃんが決めることなんだし。
変顔しなくてもいいじゃん。
他にもニコモで変顔しない子いるでしょ。
👍 [No3] 2012/03/05 16:24info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみなみん


玲菜

1人くらいいてもいいんじゃない?そうゆう乙女な感じの子♪
👍 [No2] 2012/03/05 16:14info

歯並び気になる
👍 [No1] 2012/03/05 15:57info

ベーシック
1