メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ナツミちゃん普通にいいと思う
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ナツミちゃん普通にいいと思う

リプレイNo.252878
開始 2012/03/05 18:32
終了 2012/06/05 18:32

1位.

いいえ そう思わない

68.4%(26票)
2位.

はい そう思う

31.6%(12票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/03/05 18:32
投票期間:終了2012/06/05 18:32
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
やだやだ! マジでコイツ嫌い・・

(元ラブべ読)
うちも、きらい ラブベの時も、うざかったし・・・ その内、いい気になっていくと思うww

(匿名)
何がうざいの? 見た目は可愛いよ♪この写真よりニコ ラ4月号のなつみちゃんの方が可愛い!私は好きだけど。

koko (huu)
私も好きーーーー めちゃめちゃかわいいよ? 性格もよかったし! ちょうやさしかったm