私も好きーーーー めちゃめちゃかわいいよ? 性格もよかったし! ちょうやさしかったm
何がうざいの? 見た目は可愛いよ♪この写真よりニコ ラ4月号のなつみちゃんの方が可愛い!私は好きだけど。
うちも、きらい ラブベの時も、うざかったし・・・ その内、いい気になっていくと思うww
やだやだ! マジでコイツ嫌い・・