メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
今、前髪伸ばそうか切ろうか迷っています。みなさんはどっちの方がいいと思いますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
今、前髪伸ばそうか切ろうか迷っています。みなさんはどっちの方がいいと思いますか?
No.252899
開始 2012/03/05 21:04
終了 2012/03/12 21:04
1位.
切手ぱっつんにした方がいいよ!
61.5%
(16票)
2位.
伸ばしたほうがいいと思うよ!
38.5%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/03/05 21:04
投票期間:終了
2012/03/12 21:04
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
26人
おすすめ者数
0人
3件 3/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ゆんら)
うーん。 友達の意見を聞いてみては? 切ってみて、自分が似合わないっておもったり、友達に 似合わないって言われたら、ピンとかで前髪を使ったヘ アアレをしたらいいと思います! 後、どうしても不安だったら・・・、かつらとかして確 かめた方がいいですよ! アドバイスになってなくてすいません(>_<)
(
しおりん)
前髪あるほうが、5歳か10歳は若く見えるって聞いたことあ るよ まあ子供の場合わかんないけど・・
(匿名)
自分に合ってる髪型が一番でしょ テー作の顔みなきゃわかんないよ