メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 今、前髪伸ばそうか切ろうか迷っています。みなさんはどっちの方がいいと思いますか?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

今、前髪伸ばそうか切ろうか迷っています。みなさんはどっちの方がいいと思いますか?

リプレイNo.252899
開始 2012/03/05 21:04
終了 2012/03/12 21:04

1位.

切手ぱっつんにした方がいいよ!

61.5%(16票)
2位.

伸ばしたほうがいいと思うよ!

38.5%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/03/05 21:04
投票期間:終了2012/03/12 21:04
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数26人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ゆんら)
うーん。 友達の意見を聞いてみては? 切ってみて、自分が似合わないっておもったり、友達に 似合わないって言われたら、ピンとかで前髪を使ったヘ アアレをしたらいいと思います! 後、どうしても不安だったら・・・、かつらとかして確 かめた方がいいですよ! アドバイスになってなくてすいません(>_<)

(しおりん)
前髪あるほうが、5歳か10歳は若く見えるって聞いたことあ るよ まあ子供の場合わかんないけど・・

(匿名)
自分に合ってる髪型が一番でしょ テー作の顔みなきゃわかんないよ