| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今、前髪伸ばそうか切ろうか迷っています。みなさんはどっちの方がいいと思いますか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No3] 2012/03/06 16:37 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() しおりん | 👍 [No2] 2012/03/06 00:24 ![]() |
うーん。 友達の意見を聞いてみては? 切ってみて、自分が似合わないっておもったり、友達に 似合わないって言われたら、ピンとかで前髪を使ったヘ アアレをしたらいいと思います! 後、どうしても不安だったら・・・、かつらとかして確 かめた方がいいですよ! アドバイスになってなくてすいません(>_<) 👍 [No1] 2012/03/05 21:24 ![]() | ![]() ゆんら |
| 1 |