メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今、前髪伸ばそうか切ろうか迷っています。みなさんはどっちの方がいいと思いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



今、前髪伸ばそうか切ろうか迷っています。みなさんはどっちの方がいいと思いますか?

リプレイグラフNo.252899
開始 2012/03/05 21:04
終了 2012/03/12 21:04
確定
1位.

切手ぱっつんにした方がいいよ!

16票
2位.

伸ばしたほうがいいと思うよ!

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分に合ってる髪型が一番でしょ

テー作の顔みなきゃわかんないよ
👍 [No3] 2012/03/06 16:37info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークしおりん

前髪あるほうが、5歳か10歳は若く見えるって聞いたことあ
るよ

まあ子供の場合わかんないけど・・
👍 [No2] 2012/03/06 00:24info

うーん。
友達の意見を聞いてみては?

切ってみて、自分が似合わないっておもったり、友達に
似合わないって言われたら、ピンとかで前髪を使ったヘ
アアレをしたらいいと思います!
後、どうしても不安だったら・・・、かつらとかして確
かめた方がいいですよ!
アドバイスになってなくてすいません(>_<)
👍 [No1] 2012/03/05 21:24info

ゆんら
1