メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 川口春奈と西内まりやどっちが好き?
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-
-

川口春奈ランキング

-
haruna 川口春奈写真集

川口春奈と西内まりやどっちが好き?

リプレイNo.21941
開始 2012/03/09 23:57
終了 2012/06/09 23:57

1位.

川口春奈

55.0%(93票)
2位.

西内まりや

37.3%(63票)
3位.

どっちも嫌い

4.7%(8票)
4位.

どっちも同じ

3.0%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/03/09 23:57
投票期間:終了2012/06/09 23:57
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数169人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まちがえて川口はるなにしちゃった・・

(匿名)
川口さんはお顔が残念じゃん。 まりやの方が美意識も高くて いいと思う!

(匿名)
まりやちゃんのどこがかわいいのか?

(匿名)
はるなcは奥二重だからなのか 顔が怖いときがある まえやってたテレビの録画のcmで 度アップだったやつ、マジ怖いと思った

(匿名)
春奈ちゃんって・・・二重だよ。 立石が奥二重。 ニコラの時のメイクのページにそう書いてあったwww

(匿名)
まりやとかまじキモーーーーー どこが可愛いのかまじわからんわ。 顔キツネみたいで、きもいww

(匿名)
即春奈ちゃーん!!!!!!! 立石じゃなく、春奈ちゃんがセブンティーンきてほしかったわ ~ ニコラ時代の時も春奈ちゃんの方が表紙回数もすべて春奈ちゃ んの方が上で売れっ子だったしwww まじ、めっちゃかわいい!!! 大好き><

(みりあ)
ハルル最高ーーーヽ(●´∇`●)ノ 顔も性格もスタイルもすべて完璧だし~ 今めっちゃTV出演してるし、 絶対これからもっともっと売れる!!! CMもけっこー多いしwww

(匿名)
>>No5 春奈ちゃんは奥二重だよ。 晴香ちゃんはだんだん二重になっていった。

(haruru(^^))
皆さんコメント&投票ありがとうございます! あたしはハルル推しですっ!!! でも、西内まりやちゃんもすきです。 あたしも、ハルルがSeventeenにいってほしかったー。   ハルルが載ってるnicoraは永久保存ですっ! 今も、投票受付中!! 皆さん投票してください!!!