メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
川口春奈と西内まりやどっちが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
-
川口春奈ランキング
-
川口春奈と西内まりやどっちが好き?
No.21941
開始 2012/03/09 23:57
終了 2012/06/09 23:57
1位.
川口春奈
55.0%
(93票)
2位.
西内まりや
37.3%
(63票)
3位.
どっちも嫌い
4.7%
(8票)
4位.
どっちも同じ
3.0%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/03/09 23:57
投票期間:終了
2012/06/09 23:57
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
169人
おすすめ者数
6人
10件 3/24
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まちがえて川口はるなにしちゃった・・
(匿名)
川口さんはお顔が残念じゃん。 まりやの方が美意識も高くて いいと思う!
(匿名)
まりやちゃんのどこがかわいいのか?
(匿名)
はるなcは奥二重だからなのか 顔が怖いときがある まえやってたテレビの録画のcmで 度アップだったやつ、マジ怖いと思った
(匿名)
春奈ちゃんって・・・二重だよ。 立石が奥二重。 ニコラの時のメイクのページにそう書いてあったwww
(匿名)
まりやとかまじキモーーーーー どこが可愛いのかまじわからんわ。 顔キツネみたいで、きもいww
(匿名)
即春奈ちゃーん!!!!!!! 立石じゃなく、春奈ちゃんがセブンティーンきてほしかったわ ~ ニコラ時代の時も春奈ちゃんの方が表紙回数もすべて春奈ちゃ んの方が上で売れっ子だったしwww まじ、めっちゃかわいい!!! 大好き><
(みりあ)
ハルル最高ーーーヽ(●´∇`●)ノ 顔も性格もスタイルもすべて完璧だし~ 今めっちゃTV出演してるし、 絶対これからもっともっと売れる!!! CMもけっこー多いしwww
(匿名)
>>No5 春奈ちゃんは奥二重だよ。 晴香ちゃんはだんだん二重になっていった。
(haruru(^^))
皆さんコメント&投票ありがとうございます! あたしはハルル推しですっ!!! でも、西内まりやちゃんもすきです。 あたしも、ハルルがSeventeenにいってほしかったー。 ハルルが載ってるnicoraは永久保存ですっ! 今も、投票受付中!! 皆さん投票してください!!!