メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [川口春奈と西内まりやどっちが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



haruna 川口春奈写真集

川口春奈と西内まりやどっちが好き?

リプレイグラフNo.21941
開始 2012/03/09 23:57
終了 2012/06/09 23:57
確定
1位.

川口春奈

93票
2位.

西内まりや

63票
3位.

どっちも嫌い

8票
4位.

どっちも同じ

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



haruru(^^)


皆さんコメント&投票ありがとうございます!

あたしはハルル推しですっ!!!
でも、西内まりやちゃんもすきです。

あたしも、ハルルがSeventeenにいってほしかったー。
 
ハルルが載ってるnicoraは永久保存ですっ!

今も、投票受付中!!
皆さん投票してください!!!
👍 [No10] 2012/03/24 22:24info

>>No5
春奈ちゃんは奥二重だよ。

晴香ちゃんはだんだん二重になっていった。
👍 [No9] 2012/03/15 11:40info

匿名


みりあ

ハルル最高ーーーヽ(●´∇`●)ノ
顔も性格もスタイルもすべて完璧だし~
今めっちゃTV出演してるし、
絶対これからもっともっと売れる!!!
CMもけっこー多いしwww
👍 [No8] 2012/03/12 10:38info

即春奈ちゃーん!!!!!!!
立石じゃなく、春奈ちゃんがセブンティーンきてほしかったわ
~
ニコラ時代の時も春奈ちゃんの方が表紙回数もすべて春奈ちゃ
んの方が上で売れっ子だったしwww
まじ、めっちゃかわいい!!!

大好き><
👍 [No7] 2012/03/12 10:36info

匿名


匿名

まりやとかまじキモーーーーー
どこが可愛いのかまじわからんわ。
顔キツネみたいで、きもいww

👍 [No6] 2012/03/12 10:34info

春奈ちゃんって・・・二重だよ。

立石が奥二重。
ニコラの時のメイクのページにそう書いてあったwww
👍 [No5] 2012/03/12 10:34info

匿名


匿名

はるなcは奥二重だからなのか
顔が怖いときがある
まえやってたテレビの録画のcmで
度アップだったやつ、マジ怖いと思った
👍 [No4] 2012/03/12 01:27info

まりやちゃんのどこがかわいいのか?
👍 [No3] 2012/03/11 18:39info

匿名


匿名

川口さんはお顔が残念じゃん。
まりやの方が美意識も高くて
いいと思う!
👍 [No2] 2012/03/11 14:22info

まちがえて川口はるなにしちゃった・・
👍 [No1] 2012/03/10 22:37info

匿名
1