メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ファンレってどういうのに入れて何円切手入れればいいの?ちなみに帰ってきやすいモデルは?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ファンレってどういうのに入れて何円切手入れればいいの?ちなみに帰ってきやすいモデルは?
No.254624
開始 2012/03/23 13:42
終了 2012/06/23 13:42
1位.
分からない
81.0%
(17票)
2位.
BBSで教えてあげる
19.0%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/03/23 13:42
投票期間:終了
2012/06/23 13:42
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
21人
おすすめ者数
1人
13件 3/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(^^)
私もわかんない
(匿名)
ふつーの封筒で良いと思うよ★ あと80円切手で届くよ お返事はにこるちゃんが かえってきやすいよ
(匿名)
マリアちゃんから帰ってきたよーー
(^^)
封筒って、友達と手紙交換するような 柄ものでいいんですか?? ・セイカ ・マリア ・エライザ ・ハルピー ・ミナミ では帰ってきやすいのは誰か分かりませんか
(匿名)
柄物も良いし そのこのしゃしんはるとか がいいんじゃない?
(☆☆☆)
まりあcだと思う^^
(
マクドナルド)
うちもまりあcだと思う^^ でも一番かえってきやすいのはニコルcだと思う^^
(杏。)
柄物の封筒で まりあcに送ろうと思います。 さきとかまことかは好きじゃないのでww
(匿名)
さき、りん、まこ、あお は、売れてなくて暇だからっしょ。
(匿名)
80円切手!
(まい)
人気ない子はかえってきやすい