メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ファンレってどういうのに入れて何円切手入れればいいの?ちなみに帰ってきやすいモデルは?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ファンレってどういうのに入れて何円切手入れればいいの?ちなみに帰ってきやすいモデルは?

リプレイNo.254624
開始 2012/03/23 13:42
終了 2012/06/23 13:42

1位.

分からない

81.0%(17票)
2位.

BBSで教えてあげる

19.0%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/03/23 13:42
投票期間:終了2012/06/23 13:42
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数21人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(^^)
私もわかんない

(匿名)
ふつーの封筒で良いと思うよ★ あと80円切手で届くよ お返事はにこるちゃんが かえってきやすいよ

(匿名)
マリアちゃんから帰ってきたよーー

(^^)
封筒って、友達と手紙交換するような 柄ものでいいんですか?? ・セイカ ・マリア ・エライザ ・ハルピー ・ミナミ では帰ってきやすいのは誰か分かりませんか

(匿名)
柄物も良いし そのこのしゃしんはるとか がいいんじゃない?

(☆☆☆)
まりあcだと思う^^

(マクドナルド)
うちもまりあcだと思う^^ でも一番かえってきやすいのはニコルcだと思う^^

(杏。)
柄物の封筒で まりあcに送ろうと思います。 さきとかまことかは好きじゃないのでww

(匿名)
さき、りん、まこ、あお は、売れてなくて暇だからっしょ。

(匿名)
80円切手!

(まい)
人気ない子はかえってきやすい