メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ファンレってどういうのに入れて何円切手入れればいいの?ちなみに帰ってきやすいモデルは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ファンレってどういうのに入れて何円切手入れればいいの?ちなみに帰ってきやすいモデルは?

リプレイグラフNo.254624
開始 2012/03/23 13:42
終了 2012/06/23 13:42
確定
1位.

分からない

17票
2位.

BBSで教えてあげる

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


人気ない子はかえってきやすい
👍 [No13] 2012/03/23 14:49info

まい


匿名

80円切手!
👍 [No12] 2012/03/23 14:41info

さき、りん、まこ、あお

は、売れてなくて暇だからっしょ。
👍 [No11] 2012/03/23 14:35info

匿名


杏。

柄物の封筒で

まりあcに送ろうと思います。

さきとかまことかは好きじゃないのでww
👍 [No10] 2012/03/23 14:26info

うちもまりあcだと思う^^

でも一番かえってきやすいのはニコルcだと思う^^
👍 [No7] 2012/03/23 14:20info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークマクドナルド


☆☆☆

まりあcだと思う^^
👍 [No6] 2012/03/23 14:13info

柄物も良いし
そのこのしゃしんはるとか
がいいんじゃない?
👍 [No5] 2012/03/23 14:13info

匿名


^^

封筒って、友達と手紙交換するような

柄ものでいいんですか??

・セイカ

・マリア

・エライザ

・ハルピー

・ミナミ

では帰ってきやすいのは誰か分かりませんか
👍 [No4] 2012/03/23 14:04info

マリアちゃんから帰ってきたよーー
👍 [No3] 2012/03/23 14:04info

匿名


匿名

ふつーの封筒で良いと思うよ★
あと80円切手で届くよ
お返事はにこるちゃんが
かえってきやすいよ
👍 [No2] 2012/03/23 13:59info

私もわかんない
👍 [No1] 2012/03/23 13:58info

^^
1