メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > このユニットについて・・・。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

このユニットについて・・・。

No.254690
開始 2012/03/23 19:37
終了 2012/06/23 19:37

1位.

めちゃ不満。

37.5%(30票)
2位.

めちゃ満足★

31.3%(25票)
2位.

普通かな~♪

31.3%(25票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/03/23 19:37
投票期間:終了2012/06/23 19:37
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数80人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
マリエがいらないなあって自分的に思う・・・・・ 個人の感想なので・・・

(ぐみ)
うち的にはラブ4みたいな同期組の方がいい気がする。みなみ、まりあ、かな、ひなこの4人。

(匿名)
ぐみs;わかります^^/

(あ)


(匿名)
★カナ・マリエ・マリア・ワカバ ★マリア・カナ・ミナミ・ヒナコ このどっちかがいいな~★

(匿名)
ヒナコはユニット組まないで欲しいw

(匿名)
まりえ かな わかば まりあの4人がいいっ

(匿名)
No7 めっちゃ同感!!!

(あ)


(匿名)
このユニットは個人的に・・・いやかな・・・ ●まりあ みなみ かな ひなこ ●まりえ まりあ みなみ わかば ●にこる わかば まりえ まりあ とかのほうがまだ・・・

(匿名)
そもそも、ニコルとカナ仲良さそうにしてるの あんまみないし、これでユニットくんだとしても、 無理矢理にしかみえない

(匿名)
NO11さん> え…。知らないの?? にこる&かな 仲良しやでww シャメも結構あるし…。 ニコ学で一回共演してからめちゃ仲子ww