メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
このユニットについて・・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
このユニットについて・・・。
No.254690
開始 2012/03/23 19:37
終了 2012/06/23 19:37
1位.
めちゃ不満。
37.5%
(30票)
2位.
めちゃ満足★
31.3%
(25票)
2位.
普通かな~♪
31.3%
(25票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/03/23 19:37
投票期間:終了
2012/06/23 19:37
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
80人
おすすめ者数
1人
12件 3/24
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
マリエがいらないなあって自分的に思う・・・・・ 個人の感想なので・・・
(ぐみ)
うち的にはラブ4みたいな同期組の方がいい気がする。みなみ、まりあ、かな、ひなこの4人。
(匿名)
ぐみs;わかります^^/
(あ)
あ
(匿名)
★カナ・マリエ・マリア・ワカバ ★マリア・カナ・ミナミ・ヒナコ このどっちかがいいな~★
(匿名)
ヒナコはユニット組まないで欲しいw
(匿名)
まりえ かな わかば まりあの4人がいいっ
(匿名)
No7 めっちゃ同感!!!
(あ)
あ
(匿名)
このユニットは個人的に・・・いやかな・・・ ●まりあ みなみ かな ひなこ ●まりえ まりあ みなみ わかば ●にこる わかば まりえ まりあ とかのほうがまだ・・・
(匿名)
そもそも、ニコルとカナ仲良さそうにしてるの あんまみないし、これでユニットくんだとしても、 無理矢理にしかみえない
(匿名)
NO11さん> え…。知らないの?? にこる&かな 仲良しやでww シャメも結構あるし…。 ニコ学で一回共演してからめちゃ仲子ww