メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [このユニットについて・・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



このユニットについて・・・。

リプレイグラフNo.254690
開始 2012/03/23 19:37
終了 2012/06/23 19:37
確定
1位.

めちゃ不満。

30票
2位.

めちゃ満足★

25票
2位.

普通かな~♪

25票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

NO11さん>
え…。知らないの??
にこる&かな 仲良しやでww
シャメも結構あるし…。
ニコ学で一回共演してからめちゃ仲子ww
👍 [No12] 2012/03/24 16:16info

そもそも、ニコルとカナ仲良さそうにしてるの
あんまみないし、これでユニットくんだとしても、
無理矢理にしかみえない
👍 [No11] 2012/03/24 13:28info

匿名


匿名

このユニットは個人的に・・・いやかな・・・
●まりあ みなみ かな ひなこ
●まりえ まりあ みなみ わかば
●にこる わかば まりえ まりあ
とかのほうがまだ・・・
👍 [No10] 2012/03/24 13:04info

👍 [No9] 2012/03/23 22:18info



匿名

No7

めっちゃ同感!!!
👍 [No8] 2012/03/23 21:02info

まりえ かな わかば まりあの4人がいいっ
👍 [No7] 2012/03/23 21:00info

匿名


匿名

ヒナコはユニット組まないで欲しいw
👍 [No6] 2012/03/23 20:39info

★カナ・マリエ・マリア・ワカバ
★マリア・カナ・ミナミ・ヒナコ

このどっちかがいいな~★
👍 [No5] 2012/03/23 19:54info

匿名


👍 [No4] 2012/03/23 19:53info

ぐみs;わかります^^/
👍 [No3] 2012/03/23 19:50info

匿名


ぐみ

うち的にはラブ4みたいな同期組の方がいい気がする。みなみ、まりあ、かな、ひなこの4人。
👍 [No2] 2012/03/23 19:49info

マリエがいらないなあって自分的に思う・・・・・
個人の感想なので・・・
👍 [No1] 2012/03/23 19:43info

匿名
1